ぱにぽにだっしゅ! #20   

ぱにぽにの実況は久々じゃないかしら。


<倦怠感> はじまた<倦怠感> やかん?<仮面の男@暗黒厄年> はじまった。<倦怠感> キノコ……
また
OPが変わってる<変身動物ポン太> うおー、ぱにぽに見てえ←名古屋では明日<倦怠感> って、また歌変わってるーーーーー!!Σ(´Д`;)
ベッキーかわいいなぁ<倦怠感> ベッキーかわいい 玲ちゃんテラエロス
つか、堀江メインか<仮面の男@暗黒厄年> また、トミーフェブラリーなOPですね。
また、歌手変えて数バージョン出すのだろうか
エロス
えろすぎる<倦怠感> 後ろの黒板に「くんくん探偵参上」とか書いてあった!Σ(´Д`;)
つかメガネない
いいことだ<倦怠感> なんだとコンチクショウ
手が<倦怠感> 鉤爪ー! てガンソードかよ!!
焦げた
100万ボルト
ベッキーがきぐるみきとる
目がキラキラしてる<倦怠感> 子供恐怖症に
今一瞬サブリミナル効果
25:39って放映してる時間かよ<倦怠感> 神様と宇宙人入れ替わってる!<じろ〜> …べっきーがかわいそうだった<倦怠感> ベッキー(´・ω・)カワイソス
雲がバナナ
テラカワイス
メガネ無しがデフォになったっぽいな>レイ<仮面の男@暗黒厄年> 名人が!
デフォルメだとメガネだが<倦怠感> なんでデフォルメの時だけメガネあるんだ<倦怠感> ちゃんと両方つけとけよ!!!!!!!!!!
むしろ
両方外せよ<倦怠感> 脅えるベッキーかわいいなあ(スルー)
ほらメガネだぞ<倦怠感> あ、姫子がメガネだ
エウレカかよ
アイキャッチ
相変わらずどっからでもバクって来るな
パクって<倦怠感> ゾウに轢かれた
ベッキーがドリルだ<仮面の男@暗黒厄年> 拗ねてるベッキーは可愛いなあ。
妹キター
疫病神が<倦怠感> メソウサがまた変装を
くるみが「ボクキャラ」狂に<倦怠感> 芹沢withメガネ
芹沢メガネかけてたのか
レイの代わりにメガネかけてるキャラが多いな<仮面の男@暗黒厄年> レイは眼鏡かけてないほうが凛々しくて良いかも。<倦怠感> なんだとコノヤロウ!
これでメガネ派は倦怠感さんだけだな<倦怠感> ベッキーカコイイ(スルー)
葉月かよw>フィギュア<倦怠感> 日立の木かよ!
しかも「喫茶エトワール」とかあったぞ<倦怠感> アホ毛復活
るーれっとるーれっと<倦怠感> 姫子乳に埋もれてウラヤマシス
またエウレカかよ<仮面の男@暗黒厄年> 最後もエウレカかっ。<倦怠感> メソウサの背中にたくさんキノコ……((((((((;゚Д゚)))))))
ホントスタッフはよくやるよ(褒めてます
小ネタが満載過ぎて、1回じゃ見つけきれん<倦怠感> 皆元に戻った
取れた
幼くなった>ひめこ<倦怠感> 一条さんが!Σ(´Д`;)
一条さーん<仮面の男@暗黒厄年> 一条さんが。<倦怠感> 今日は誰かな<倦怠感> わからん_| ̄|○<じろ〜> うーん、凄い展開だ…見習いたい物ですw
おわた

いつもDVD借りてじっくりネタ検証したくなりそうになる。