灼眼のシャナ #7   

話し詰め込みすぎな感がありますが、それでも見る。


シャナはじまた
倦怠感さんがログインしました (11/17 0:45)<倦怠感> こばは
にゃー<倦怠感> 今日は人いないのね(´・ω・`)
相変わらずOPはかっこいーな
つか、ヘカテーヴィルヘルミナまで出るのか
激しく疑問なのだが<倦怠感> カムシンまでいますな<倦怠感> 何故これで教授がおらんのかと(えー)
え、マージョリーと戦うの?<倦怠感> 今回は戦わずに別れたか
しかし
鋭くない悠二は
いる意味が無いな<倦怠感> それを言っちゃあ(tbs
ハリダンじゃないのが
残念だ
もう出来てる<倦怠感> 今「harridan」をExite翻訳にかけたら<倦怠感> 「意地悪婆」と出てきた
なんて暇な
えろす<倦怠感> (´∀`)<倦怠感> えろいな。乳とか<倦怠感> この伏線はアニメ中では絶対回収されないんだろうなあ >銀
佐藤がキャラじゃねー
まぁ、原作でもまだ回収されてないからな>銀色
長いよ<倦怠感> 長い棒だこと
長すぎる
デレった
ゲームになるのか
あれ、11巻ってもう出てるのか?
えろす<倦怠感> フロス
湯気と湯の色ばりあー
でーぶーでーでは薄くなってるのだろう<倦怠感> GIRL'Sブラボーかよw<倦怠感> ハリダン出た
ケーサクとエータ、素敵な目線位置だったな
お、鋭い思考が出てきた
今日はここまでか<倦怠感> 次回がマージョリーVSシャナ対決かな<倦怠感> 遭遇までいかなかったか
シャナはOP、EDともにカコイイ<倦怠感> うむ

一体何処まで端折ってアニメ化するのか斜めに楽しみですよ?