ARIA The ANIMATION #7   

今日は人が少ないなぁ。


はじまた<倦怠感> はじまた
相変わらず
アリア社長はネコじゃねーなぁ<倦怠感> ウンディーネ聴いてるだけで癒されるな<じろ〜> 癒し系ですな<倦怠感> このカノジョは百合の気があるっぽいな(;´Д`)
ネコだとわかるのかっ!<じろ〜> 社長…素敵すぎだw<倦怠感> キザだw
弄られる客はかわいそうだw
男一人でかわいそうだ
客を褒めることも忘れない<倦怠感> (゚ω゚)<倦怠感> 勝手に話進めてる<じろ〜> うーん、いい展開だw<じろ〜> シャナの方もほのらぶ展開になってきた…w
虎のようなネコが<倦怠感> (;´∀`)<じろ〜> しゃちょーが素敵すぎだw
ゴンドラ通りまーす<倦怠感> アリシアさんキタ<じろ〜> シャナの入浴しーんだw<倦怠感> 客も食うつもりでいるのかよ<倦怠感> そして喰ってるし
月間ウンディーネ
月刊か<倦怠感> ウッディー再登場っていうかタイミング悪いのか絶妙なのかw<倦怠感> やっぱりバック漕ぎは灯里の担当なのね
喰われた<倦怠感> アリア社長マジ不憫
いやいや
慣性の法則でゴンドラが動くだろう
ダメダメだな>社長<倦怠感> 一瞬かっこいいと思えたのにw<倦怠感> 開錠
アバカム!<倦怠感> ただのピッキングじゃんw<じろ〜> あぶねぇ
ヒメ社長の好感度が下がりました<倦怠感> 嫌われたな<倦怠感> でっかいピッツァです<じろ〜> シャナがラブラブパワーを得たようだ。
2本立て<倦怠感> おお、次回は二連チャンか
15分2本なのか
30分2本なのか
どっちだ<倦怠感> とりあえずオワタ<倦怠感> 今回もでっかい癒しでした
うむ、糸冬

なんつーかなぁ、癒し分が不足してきた気がしないでもないな。