かりん #3 & SHUFFLE! #18   

リアルタイムでWOWOW実況出来るのは右近さんしかいないのです。

JINGさんがログインしました (11/18 0:00)
かりんはじまた
右近さんがログインしました (11/18 0:01) <右近> ああ、きょうはしゃっほーか
こんばん<右近> こんば
しゃっほーですな
フリアグネがいます<右近> ちょっとヤンキーなフリアグネ
たゆたゆんだ<右近> 母さん、別人だな
雨水ママがハイテンションだ
血の虹が
雨水、なんて奴だ>所持金40円<右近> 朝晩はたくあんだしなあ
小さい幸せだ<右近> 駄目な子だ
辞典かよ
得ろサイトがひっかかるとみた
なんだ、中は見ないのか
しゃっほーは
あさ先輩で落ち着きそうなのだが
どうだろう<右近> そこをがんばって<右近> ハーレムエンドを!<右近> 楓エンドだったら暴れる<右近> かりんの家は金持ちなのかそうでないのかよくわからんな
光熱費を自分で稼いでるくらいだから
金持ちではないのだろう<右近> 家が古いだけか
すごい腹の音<右近> 昼飯いつも抜いてるなら慣れそうなものだが。
まぁなぁ
朝晩は食ってるみたいだし
しかし、かりんはでかすぎだろう<右近> うむ<右近> あきらかにおかしい
なんて青いんだ<右近> 若いなあ
すごい台所だ<右近> どんな作りなのかよくわからん
台所であんな蛇口なんて見たこと無いぞ
まるっきり恋人じゃねーか>弁当
仕事の面接って
その場で合否でるのか?
あ、吸血痕に気付いた<右近> バイトだとそんなもんじゃねえか?<右近> すげぇ材料だ
まぁ、バイトならそうかもしれんが
仮にもハローワークで斡旋? のもそうなのかなぁ<右近> 残念ながらはローワークには縁は無い<右近> パートだとあんなもんか?(知らんけど


<右近> しゃっほーはじまた
ふぅ、まにあた
ほら、あさ先輩フラグが<右近> 稟はもっと自分の可能性を見つめるべきだ<右近> これで楓だったら本当に暴れる
いやいや、それはないだろ
あーもー
ハーレムでいいよもう
こんなこともあろうかと
随分古臭い、映像機器だな<右近> 魔法が発達したから科学はだめなんだろう<右近> カレハ先輩絶好調だ
ぜっこーちょー
見えてる見えてる
ナチュラルにえろいんですが<右近> いつもだろう
池袋?<右近> エロ担当のネリネの出番が少ないしな
ネリネの髪型が
エスコートしろよ
つか、誰だあれ?
ラヴメリーゴーランド!
すごいネーミングだ<右近> アホっぽい人がいた
あ、アイキャッチが元に戻った<右近> アイキャッチがエロくなかった
気の効かない男だ<右近> 亜沙先輩はいい女だなあ
まったくだ
予定に引きずれる男
どうやったら、あんなところにクリームが
じろ〜さんがログインしました (11/18 0:49)
青すぎる<右近> 稟のへたれ!
あーん
キター<右近> 亜沙先輩が!
なんてお約束な<じろ〜> しゃほーみてー<右近> 亜沙先輩が凄いぞ
今の派
殴られてもしょうがないな<じろ〜> 凄いの?w
亜沙先輩はいい女だなぁ<右近> 亜沙先輩がいい女過ぎる
楓が黒いっす<じろ〜> くっ…想像しかできない
真っ黒だ<右近> 黒楓<右近> 亜沙先輩が!
よしおわた


かりんはでかすぎると思います。
そして楓が黒すぎた。