舞-乙Hime #7 & ローゼンメイデン・トロイメント #5   

全然人が来なくてどうなるかと思ったよ。


はじまた
マシロさまが暴君だ
もりたさんがログインしました (11/18 1:31)<じろ〜> w<もりた> おはようてれびがし<じろ〜> こんばんはー
おそよう<じろ〜> お仕事お疲れ様
つか、なんであれで気付かないんだ<もりた> 疲れまくり
ミコトはいつ変身しますか?<もりた> 最終回までにはしてるんとちゃうか<じろ〜> うーん、テッカマンブレードの女子高生版に見えたのは、気のせいか…<じろ〜> 興味はろーぜんの方があるかな〜
なんでわざわざトラックを横切るんだ
トラックを走れよ<もりた> 土方
土木かよ
>バイト<じろ〜> 女の子が土木ですか…すげぇ<もりた> クモか
すごい降り方だ<もりた> 豪快に逆鱗に触れた
殴ったー
ナギ黒いよナギ<もりた> 懐かしいな<もりた> 1話の映像だ<もりた> ぽろぽーず
真っ黒いプロポーズだ
ツンツンだ<もりた> すげー嘘くせー<もりた> ミコトがすげー怒ってる
まんざらでもないマシロさまもへ<もりた> この作品一番のツンデレだからなぁ
隠し扉<もりた> 半分おしまい<じろ〜> 漫画の方が、設定が好きかなぁ…舞乙
倦怠感さんがログインしました (11/18 1:44)<倦怠感> こばはー
メガネさんこんばんは<じろ〜> こんばんはー<もりた> ごきげんようメガネの人<倦怠感> ヽ(`Д´)ノ<もりた> 廃墟か<もりた> さりげなくツンデレ<じろ〜> プリズムメイクしてくださいw
ツン期
開いたー<もりた> オルガン?<もりた> カレンの演奏はまだですか?
すげぇ<もりた> お<もりた> ミコト!
ミコトか<もりた> 閉まった<もりた> 石割れてんのに
敵にも見つかった<もりた> マテリアライズ出来んのかねえ
契約すんじゃないの?<じろ〜> お、これはお約束の契約かな?w
マシロさまと<もりた> あれが石か
飛行石でマテリアライズか<もりた> 一応
一応<じろ〜> テ、テッカマンか…w<もりた> つえー
そして廃墟が崩れるというオチだろう
痛覚は共有してるのか
つうか命か>共有<もりた> でかっっ!<じろ〜> でかっ
サンライズハート?<もりた> 武装錬金かよ
そろそろおさらばする時間だな<もりた> 来週は超残念なことに<もりた> ローゼンと超バッティング<じろ〜> ブラスターしたw<じろ〜> ろーぜんだw<もりた> さらばてれひがしブーン<じろ〜> ぶーんw
ホントだ>ばってぃんぐ<もりた> 公式に書いてあったのだ
テレひがしブーン<もりた> 開始<じろ〜> はじまった
はじまた<もりた> 今週は超アホ話必至だからな<もりた> 超楽しみだ<じろ〜> それはおもしろそうですねw
水晶の星空は遠すぎるの<じろ〜> DVDレンタルないのかなぁ…<もりた> 発売は年明けからですからなあ<もりた> 予告を<もりた> む
しまった、予告見るの忘れてた<もりた> 来週はシリアスだ<じろ〜> いきなりばかっぽいw<もりた> だが、ローゼンとバッティング<もりた> カナ気合十分かしらー
72回も失敗したのか<じろ〜> お弁当かw<じろ〜> しかも奪われる、お約束だ
烏天狗に喰われた<もりた> 原作にある話だなこれ<じろ〜> そうなのですか?<もりた> 5巻に載ってますな<もりた> 手紙は<倦怠感> よーし、ビデオ動いてる<もりた> 4巻だっけかな<倦怠感> これで録画できてなかったらきっと泣くからな
ジュンがデレってる<もりた> 翠が嫉妬<じろ〜> やべぇ、録画しておくんだった
ふづきそらさんがログインしました (11/18 2:00)<もりた> よしじぇらしぃである<ふづきそら> うっらああああああああああああああ<じろ〜> うおーしっぱいだ<もりた> アホー言われてるで
あほぅー
マジ泣きしとるがな<もりた> 翠の「ジュンの気を引き作戦」発動
ダブル花丸ハンバーグ<ふづきそら> 物凄いデレ方だ<もりた> 実装石みたいな絵になっとるで<じろ〜> うむ、良い展開だw<もりた> すげー
カーテンしまっとるがな<もりた> 手抜きと紙一重の絵だな
原作でもある絵だから
しょうがあるまい<もりた> 翠が可愛すぎる<じろ〜> よし、ローゼンが手に入る…うひひw<もりた> いつも思うのだが<もりた> 料理音痴という人たちはどうして<もりた> 味見をせんのだ<じろ〜> お約束ですw
まるで
久慈光樹さんのようだ<じろ〜> 古今東西、今昔…永遠のお約束w<もりた> 爆発
ゆで卵レンジ
ボーン!<もりた> ブーン<じろ〜> あっはっはっw
ばれた!
真紅……<もりた> 今日は真紅出番ねえな<もりた> すいません先生!<もりた> 今の真紅可愛すぎです!
翠がツンツン<じろ〜> 嫉妬全開w<もりた> 翠はもっと可愛いんですが!
便利だな<もりた> 便利屋真紅<もりた> カナが
カナが食べるのかしらー<じろ〜> 本出すか…真紅いいなぁ
墜落<じろ〜> 落ちたw<もりた> そして手紙の方のエピソードに繋がるのか
黒ヤギさん<もりた> 黒手紙<じろ〜> 悪魔のささやきだw<もりた> 本領発揮
まぁ、間違ってはいないが
デレった<もりた> 翠が<もりた> って
Aパートおわり<もりた> なんだこのサスペンス調のBGMは<じろ〜> やべぇ…第一期からみてぇ<もりた> 一期はDVD出てますよ<ふづきそら> 全巻買った<じろ〜> ぬうん
Bパートかいし<もりた> 階段を凌駕する出来だ<もりた> 光速
というか、蒼はジュンの家に入り浸ってるが<じろ〜> すげぇ
いいのか?<もりた> 蒼の寿命を考えれば<じろ〜> 黒いぞw<もりた> 見せ場をあげたいと思うだろう<じろ〜> 真紅、TV見てるw
寿命とかいうなっ!<もりた> くんくんは<もりた> 真紅のアイドルですから<もりた> ぬこ<倦怠感> ねこ嫌いなのか……(´・ω・`)
そんなことはないぞ>ネコ<もりた> 一種の天敵だろう<じろ〜> 真紅の過去が…
薇が<もりた> 銀なら自力で追っ払えそうだが<もりた> 初登場
雛苺人工精霊ひさしぶりだな<じろ〜> がんばれー<もりた> 雛まで可愛い
翠が!<じろ〜> ああっ、つぶされた<じろ〜> 初めてのお使いみたいだw<もりた> 崩れ絵が多い反動か<もりた> 通常絵はかなり気合入ってるな
水鉄砲<倦怠感> 水鉄砲<もりた> ジュン「さま」<倦怠感> 真心こめてたのかw
またしても<じろ〜> ああ、無情…<もりた> べただ<じろ〜> がんばれ、ひなー<倦怠感> 開いた扉にプレス(;つД`)<倦怠感> 落ちた<もりた> ぬこ
にゃんこ<倦怠感> ぬこ様キター
ウラヤマシス<もりた> 原作よりはえー<倦怠感> ぬこライダーになってる!えっ<じろ〜> おー、乗りたいぞw<倦怠感> さっきの不機嫌ツラはどこへ?<もりた> ミコトはあんなに早く走れねーだろうなぁ<倦怠感> と思ったら、ビスケットで懐柔したのかw
相変わらず胡散臭い顔だ<もりた> あの人形屋は<倦怠感> ポストハケーン<もりた> いつ絡むんだ<じろ〜> まけるなー、ひなー
再来週あたりじゃね?
シリアスBGM<倦怠感> ムダにカコイイ
あ、ちゃんと切手貼ってある<もりた> トゥモゥエェー<倦怠感> 巴と久々に再会か<じろ〜> ええ話や…
サザエさん<じろ〜> 翠が哀れだけど…<もりた> オチはやはりカナと翠かしらー?<もりた> みっちゃん登場
みっちゃんキター<倦怠感> カナのマスターがこれか<倦怠感> って<倦怠感> 眼鏡っ娘ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
そこは<じろ〜> きたー<もりた> 倦怠感さんは
どうでもいい<もりた> 原作の5巻読め<倦怠感> キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!!<もりた> 毎度思うが<じろ〜> おめでとう、倦怠感さんw<もりた> よく届いたもんだ
まったくだ<もりた> うむ
っつーか終わった<じろ〜> 落ちがちょっと可哀想…<もりた> 蝶素晴らしい仕事であった<倦怠感> 郵便局の中の人マジエラス<倦怠感> 眼鏡っ娘のマスターは翠というのか<もりた> シリアス班の出番皆無<じろ〜> w<もりた> 倦怠感さんが意味不明なことを言っている<ふづきそら> わからないな<もりた> 「みっちゃん」としか出てこない<倦怠感> そうなの?<ふづきそら> めがねっこはカナリアを所有している<もりた> 因みに原作は<倦怠感> ああ、翠ってのは翠星石のこと指してたのね<もりた> 進入を失敗して104回になっていた<もりた> アニメのカナは優秀である<ふづきそら> うむ<もりた> 銀復活!
来週はシリアスだな<倦怠感> 銀様キター<ふづきそら> 水銀燈キター<もりた> 一瞬鳥肌立った
うははw<倦怠感> この黒髪ロングの人が銀様のマスターかしら?<もりた> めぐまで登場
なんだ、今のカナはっw<じろ〜> 種きたーw
よし、糸冬

銀様キター!