智代アフター   

今日Amazonさんから届きそうだったので、インターフォンに「宅配業者の方へ 午後から大学へ行ってるので、17時以降もう一度来てください。よろしくお願いします」とメモを貼り付けて学校へ行った。
ちなみに昨日もそれを貼っておいたら、AkeboshiのCDが帰宅した瞬間届けられた、っつーかアパートの前で待ってたし。
そして今日も17時半頃に来て、「張り紙凄く助かりました」とお礼を言われてしまった。いやまぁ、受け取りが明日になるのが嫌だったからなんですが。
んで、さくっとインストして早速プレイ。体験版は落としたけどやってなかったので楽しみだ。
鷹文が間男過ぎる! しかし、あれでも智代に欲情しないとは……。まぁ実姉だけどな。
ともはいい子過ぎて、河南子はアホの子でした。というかOPでともは汐かと思いました。
そして、巷で噂になってる地雷の意味がわかりました。うんまぁ、これは地雷といわれても仕方ないと思う。アフターの意味が違うよ麻枝さんっ!
私としては、面白いといわれると微妙ですが、壁に叩きつける程ではなかったです。ま、ぶっちゃければ、ふとぅー。
ただ、前半は素直に楽しめると思います。
明日は残りを回収しよう。