変換バトン   

昨日月夜さんから回ってきました。つか、昼にESさんと同じ事したばっかりでタイムリーすぎます(笑)
主旨は「自分の携帯にて、予測変換で最初に表示される文字を書く」です。
せっかくだから3番目まで書いてしまおう。

  • 【あ】あー・アキバ・あとで
  • 【い】いま・います・いくつですか?(4つ目が妹だった……)
  • 【う】宴・上野・上の
  • 【え】えすさん・エンディングが・延長
  • 【お】乙女・オメー・おっしゃってます


  • 【か】から・回収したら・買い物は
  • 【き】きます?・きてますよー・記念日
  • 【く】くるあるよ・くらい・黒に
  • 【け】結局・けーぶくーす・携帯からじゃ
  • 【こ】コスチャ・小遣い・コノヤロー


  • 【さ】さんは・様・されないみたい。
  • 【し】して・真紅・しれん
  • 【す】既に・すなふぃんも・スケブ
  • 【せ】設定・生活費・セルフ
  • 【そ】そういや・総武線・そっち


  • 【た】たんですか?・たのしかたよ・頼んでるので
  • 【ち】ちゃっと・ちゃん・ちなみに
  • 【つ】つか、・潰してます・着いてる
  • 【て】天狗・……・手紙は
  • 【と】取ってます・とりあえず・とも


  • 【な】何・なんでもない・名
  • 【に】にやり・にゃ・肉を
  • 【ぬ】抜け(一個しかなかった)
  • 【ね】ネット・ねぎしってますよ?・ねぼすけさんめ。
  • 【の】の・乗れた・飲んだ


  • 【は】背景を・入った・はじまた
  • 【ひ】昼・表紙・表示
  • 【ふ】復帰・ふふふ・フツーに
  • 【へ】碧・HEYHEYHEY・返事
  • 【ほ】ほうが・ほう・本当に


  • 【ま】待ってます・待ちです・前に
  • 【み】見ると・見えた・見た
  • 【む】向かいます・むしろ・ムシウタ
  • 【め】飯・メイド・メール
  • 【も】もともと・もう・もしかしたら


  • 【や】やってますよ。・やべぇ・やってくるから。
  • 【ゆ】ゆっくり・油断するな・優勝
  • 【よ】呼んでくださいと・予定です・余白


  • 【ら】らくどちんの・ラクド・ライダー
  • 【り】履歴・両方・龍や
  • 【る】無し
  • 【れ】レントンの・レントンレントンのこと(なんだこりゃ)
  • 【ろ】ローゼン・六(2つだけ)


  • 【わ】分からないんだが・分からん・(笑)
  • 【を】を・ヲチ(2つだけ)
  • 【ん】んが(1つだけ)

思ったほどオタ変換が無かったな。
回す5人は
峻さん
倦怠感さん
Ryo-Tさん
仮面の男さん
木名瀬さん
の5人で。基準はみくしの足跡の上から5人です。