SHUFFLE! #19   

たくさん人がいるが見ているのは私と右近さんだけだったりする。
ふはは、羨ましいかっ!


<じん> SHUFFLEはじまた<じろ〜> しゃほー見られない<る”なー> アニメのしゃふるーは評判いいみたいですねぇ<る”なー> みたい<る”なー> みたいぞーーー<右近> 僕は見てる<じん> ボクも見てる<じん> あさ先輩がいい女過ぎるのです<右近> 今日は楓の話なので正直あんまり。<る”なー> くやしいので、ゲームのしゃっふると、ちくたくやってるw<じろ〜> くすん、ゲームで我慢するしかない
仮面の男さんがログインしました (11/25 0:31)<る”なー> アサ先輩いいね<る”なー> 最高<る”なー> セージ>>>アサ先輩=ネリネ>他誰かいた?(爆)<る”なー> こんな感じ(ぉ<倦怠感> (;´Д`)<じん> 逆にセージって誰だ<る”なー> ネリネママ(ちくたくに登場ー<倦怠感> ていうかセージがいいと言っているのはメイドさんだからだなw<る”なー> ひさしぶりにいい冥土酸に出会えました、まるw<じん> 楓が怖いんですが<倦怠感> チクタクは皆メイドさんの格好してくれるのでしやわせ<じん> ちっこいくせに<倦怠感> ( ゚∀゚)o彡゚ アイ三!アイさん!<倦怠感> 三ってなんだ_| ̄|○<じろ〜> w<る”なー> どんまい<る”なー> SHUFFLEはあれだ。アサ先輩以外、みんなヒロインどっかへん(爆)<じん> こえー<右近> 黒いオーラが見えます<じん> 楓が怖すぎる<る”なー> 幼少時代楓の話なのかな?<る”なー> 見てないからわからんが<仮面の男> SHUFFLEは、実家に帰ってきたときにアニメをちらと観たけれど。<仮面の男> ぐっと来るキャラが一人もいなかった。<じん> アスカみたいだ>楓<仮面の男> やっぱ、ゲームから入るべきなのでしょうか。<右近> いや<じん> ボクはゲームやってませんよ?<る”なー> んー。ご奉仕キャラばっかりだからのぉw<右近> ゲームはやらなくても・・・<る”なー> ゲームよりもアニメの方ができがいいとは耳にする縛<る”なー> (実際はわかりませんが<じん> 楓がこわい<倦怠感> どう怖いのだろう<倦怠感> 今にも刺しそうとか?<じん> まったくそのとおりだ>指しそう<じん> 刺しそう<る”なー> 階段上からつきとばすとか、カッターナイフなげるとかかw<倦怠感> どんな展開なんだ……((((((((;゚Д゚)))))))<右近> まず殺人未遂から始まる関係<倦怠感> それ月姫だよ 月姫だよそれ<右近> カッターが!<じん> カッター落としたー<る”なー> カッターきたかw<じん> すげー<じん> どーやったら、今の楓になるんだ<倦怠感> ( 'A`)o彡゚ リスカ!? リスカ!?<倦怠感> ってああ、楓の過去話か<る”なー> 凛に攻撃してるんだろうw<倦怠感> なら納得<る”なー> 大丈夫。<る”なー> ちゃんと理由あるし、自分で気がついてやめるから<木名瀬> しゃほーですか?<る”なー> そして自責の念からご奉仕きゃらにーーーーーー(ネタバレか(ぉ
る”なーさんがログアウトしました (11/25 0:41)<倦怠感> 感極まって落ちたか<倦怠感> 流石だ
るヴぁーさんがログインしました (11/25 0:41)<じん> 気付いた<木名瀬> しゃほーか<木名瀬> PS2版買ってないや<るヴぁー> アサ先輩とネリネとセージと三又かけたいです<るヴぁー> >しゃほー<木名瀬> ネリネと亜沙先輩とカレハ先輩だけ貰うから<じん> レナがいます>ごめんなさい×∞
るヴぁーさんがログアウトしました (11/25 0:43)<右近> そして進化した楓は桜に。<じん> あぁ、アイキャッチがえろいやつになった<右近> そして黒桜に!?
るなさんがログインしました (11/25 0:44)<倦怠感> 鈴平キャラに挟まれたい(何を? どこで?) >しゃっほー<るな> みたいぞこのやろうどもw<倦怠感> 西又キャラはしらん<るな> 恋人アサ先輩、奥さんネリネ、子供こねりね、メイド酸マージ<るな> で完璧だっ<るな> マージじゃねぇ。セージだw<倦怠感> 最後シャッフルのキャラじゃねえ!Σ(´Д`;)<木名瀬> だから<じろ〜> w<じん> カレハ先輩は<じん> 相変わらずぶっとんでんな<木名瀬> ネリネと亜沙先輩とカレハ先輩は私のものだと<右近> ああ、そう言えば亜沙先輩のイベントまだだったか。<じん> あさ先輩が!<るな> カレハ先輩と、亜弓は、PS版じゃないと攻略できない?<倦怠感> うむ<るな> がーん;;<倦怠感> PS2版には<倦怠感> カレハ先輩の妹がサブキャラとして出演するぞ<るな> アサ先輩のおかあさまも好きだw<じん> 何気にプリムラにアタマなでなで<るな> 妹がいるのかー<倦怠感> ツボミという名前で、姉とよく似ている<木名瀬> しゃほーは<るな> プリムラは機械式な感じのころは好きだったが<木名瀬> へれむえんどが無いのが最大の問題点だ<るな> 途中でふつーっぽくなって、残念だったw<じん> 何時の時代のゲームだw<るな> 原作でハーレム肯定的な子おおかったからねえぇ<るな> ハーレムつくれよ。<るな> いや、まじで<倦怠感> 同意<るな> なんなら私シナリオかくよ(マテ<倦怠感> ( ゚∀゚)o彡゚ 完全版! 完全版!<じん> 楓がっ!<倦怠感> 当然攻略キャラにアイさんトセージ追加な(えー)<るな> ところで、リシアンサスを尻アンサスと覚えてしまったのは<るな> わたしだけでしょうかw<じん> 怖すぎるっ!<右近> 楓が黒く!<倦怠感> トセージってなんだ_| ̄|○<木名瀬> 楓は黒いからな<木名瀬> 仕方ない<るな> 楓とシアの笑顔のうそ臭さはすごいぞ>ゲームw<じん> というか、プリムラがおしゃれだ<るな> 鈴平がわるいのかw<倦怠感> 西又です西又<るな> 西又か。どっちでもええ<倦怠感> 鈴平はネリネとかセージとか亜沙先輩のほうだ<るな> それ散るから私を撤退させたのは誰だ(ぉ<木名瀬> 鈴平キャラは、いいこが多いの<倦怠感> それ散るは西又<木名瀬> 西又じゃないの?<じん> こえーーーっ!<るな> しゃっほー、でも服、正直あれすぎるのがおおかた_| ̄|○<右近> 怖いって!<じん> まじこえーって<木名瀬> えぇい<るな> 放送コードにひっかかるぐらい怖そうな予感がしてきたw<木名瀬> 私にも見せろっ<右近> ああ<右近> スクールデイズのかおりが!<木名瀬> 黒楓か<木名瀬> 黒楓なんだな?<じん> やヴぁいくらい怖い<るな> SHUFFLEは、アサ先輩以外、ヒロインみんなおかしいです<るな> それが基本線w<じん> ぎゃーー<じん> 怖すぎるxつ<右近> 怖いよ!<じん> フレイ化してる>楓<るな> いつまで楓があばれてるんだろう……w<右近> 胃が痛く……<るな> ずっと幼少期なのかw<じん> おいおい、ここで続くか<木名瀬> 稟君が死ぬまでだろう<右近> これは15Rだ。<じん> いや、R15だろう<木名瀬> さすがエロゲル係数の高いヒトだ<右近> まあ、そこは些細な問題ですよ<木名瀬> これくらいは普通なんだな?<じろ〜> R15ですねー<じん> 怖すぎる

楓がヤヴァイくらい怖かった……。