ARIA The ANIMATION #8

先週とは打って変わってたくさん人がいました。


<倦怠感> はじまた
また<もりた> あらあら<仮面の男> はじまった。<もりた> 今日は社長話?<木名瀬> だね
そろそろケットシーだせよ<じろ〜> ARIAはしゃちょー話<木名瀬> ARIAはサントラ買おーかなぁ<もりた> あー、これのアルバムも今日だったんだっけ<木名瀬> このOPは歌ってみたいけど、歌えないだろうなぁ……<倦怠感> ハタキもっとるで >社長<もりた> つか倦怠感さんはARIAのコミック早く買えよ<倦怠感> 慢性的に金がないから<もりた> 7巻だけでも買え<木名瀬> エロゲコレクションを少し処分すれば<木名瀬> 買えるでしょう?<もりた> アリシアさんメガネフォームが載ってるぞ<木名瀬> うむうむ<倦怠感> 処分しようにもできないものが多い
素材そのまま
料理とはいわねぇ!<もりた> どこの魔術師だ<仮面の男> うは。<木名瀬> まぁ、アリシアさんメガネフォームは私のだがなっ<倦怠感> ぬっころす<もりた> うお!<もりた> あのハタキ欲しい!<倦怠感> ダメすぎる(;´Д`)<木名瀬> さすがだ<木名瀬> おにぎりになったのか<もりた> おにぎりを食べるぬこ<倦怠感> この火星猫、超高度な知能持ってなくないですか
人間並みの知能もってますから<木名瀬> 火星ねこの知能は、人間並みです<もりた> 社長職は伊達じゃないのです
火星ネコなめんなよ
ツンデレ社長<木名瀬> さすがだ、アリシアさん<もりた> 姫屋の社長の方がツンだ
まぁ、ツンデレというより、寂しがりやか
つか、白が強すぎる<木名瀬> なんつーか<倦怠感> 鳥と友達に<木名瀬> こーゆーのうまいなぁ<倦怠感> 本体の方喰われてる(;つД`)<倦怠感> ケロロ軍曹!?<もりた> これで30分保たせたらすげえな<木名瀬> w
さらわれた!<仮面の男> にげた
あぁ、放蕩オペラハウスの中の人が悶えるのが目に浮かぶようだ<もりた> 今の絵だけ観たら<木名瀬> そーかそーか。そうくるかw<もりた> とてもARIAだと思わんだろうなぁ<倦怠感> その頃ヒメ社長は!!<もりた> 藍華キター
まともなネコはヒメ社長だけだ<倦怠感> 可愛がられてますた<もりた> 甘えに帰りました<倦怠感> 人形に米粒がたくさん(;つД`)<木名瀬> w<倦怠感> こわっ!<もりた> はひー!<倦怠感> 社長こわっ!
そういや、今日は2本立てだったな<もりた> 甘えっ子<もりた> これで30分は保たんだろう
この様子だと、15×2みたいだが<木名瀬> w<もりた> 花丸ハンバーグじゃないのか
それは明日だ<倦怠感> あれを真っ当な食い物に修復したのか!<倦怠感> アリシアさんすげえ<もりた> つか<木名瀬> アリシアさん、さすがだ<もりた> こんなところぐらい手袋取れよ
こっちもアリア社長話かよ<木名瀬> 今日は<倦怠感> ええい、視聴者に全角アスタリスクを見せるな<木名瀬> アリア社長で2本の日ですよ<倦怠感> こわっ!<倦怠感> 社長こわっ!
変身した!<木名瀬> つうか、よくわかるな<倦怠感> あのジェスチャーで理解したおじさんスゴス
蟷螂<仮面の男> 勝った!
アテナさんが意味もなく登場<倦怠感> アテナ先輩<木名瀬> アテナ先輩だっ<倦怠感> 見失った
いや、バレバレですからー
アル君がさらっと出てきた<倦怠感> アル君てこれか<仮面の男> 眼鏡っこだ。<木名瀬> アル君だ
メガネっ子というか
仮面さんだよね<倦怠感> ヒメ社長騙されてる!<木名瀬> w
アレがかっこいいのか?<倦怠感> 気付かれた
バレタ<仮面の男> 恋破れた!<木名瀬> なるほど、だからばれてはいけないとw<倦怠感> はえーなこのやろう!(漫☆画太郎風の絵面で)<もりた> 今日は徹頭徹尾社長で攻めるのか
いやいや、アル君とあいかの出会いはちゃんとやれよ<もりた> しかし
いきなりフラグ立ててもわからんだろう<もりた> もう次回作が決まっている中で、そこまでやれるのか<もりた> ARIAの後番組は電撃の「かしまし」だ<木名瀬> 次何やるん?
というか、ふとぅーに2本足で走ってるが<倦怠感> まぁ社長にかじられた<木名瀬> あれだ<もりた> まー<倦怠感> 声優さんたいへんだなあ >アリア社長の作り声<木名瀬> AQUA、というのはどうか
アリア社長の中の人は大変だな
さかのぼってどうする<もりた> 大胆に<もりた> 人機というのはどうか<木名瀬> AQUAのタイトルで、先の話を<倦怠感> 灯里なにやってんだw<木名瀬> 続きを作るのですよ<木名瀬> さすが灯里
お約束<もりた> はひー<倦怠感> うまいな社長
使命を思い出した<もりた> これ何巻のエピソードだっけか<倦怠感> なんて……ベタなっ!<倦怠感> バナナの皮だなんてっ!
ドアノブが真ん中に<もりた> 確か何巻かの巻末おまけみたいな扱いだったような<倦怠感> 任務完了<木名瀬> AQUA2巻だ<木名瀬> この話、2本とも<もりた> 後で読み返すか<仮面の男> 社長は良いぬこだなあ。<倦怠感> 男前だ<もりた> なんてね<じろ〜> おわたー<もりた> 予告が終わるまでが番組です<じろ〜> ういw<木名瀬> EDまだ買ってないんだよなぁ
アル君の出番はあれだけかーっ<もりた> あららー<木名瀬> おぉ
グランマキター<木名瀬> グランマか<倦怠感> 和服ー!<仮面の男> グランマだ。<もりた> グランマね<もりた> 後輩ちゃん大喜び
おわた

最強のウンディーネ・グランマの登場ですよ。