ARIA The ANIMATION #9   

人が多い日と少ない日の格差がひどいな。


<迅> アリアはじまた<倦怠感> はじまった<迅> グランマー<迅> 昨日が嘘のように人が少ないな<迅> 冬服だ<倦怠感> 衣替えか<迅> でっかいメランコリック<倦怠感> ちっともメランコリックに聞こえない<倦怠感> 真逆w<迅> というか、柵の役目を果たしてないぞ<迅> 超超超一流<倦怠感> 灯里は音速が遅いな<迅> それが灯里クォリティ<倦怠感> 帽子かぶったらますますアリア社長から動物っぽさが失われるな<迅> 社長は最初っから動物ではない<迅> 謎の生命体だ<倦怠感> Σ(´Д`;)<倦怠感> 本人が迎えにキター<迅> フルネームが<迅> アイカ・S・グランチャスタ<倦怠感> 日本家屋<迅> 原作だととうもろこしなんだけどな<迅> つまり、マンホームだと形が一緒ということか>芋<迅> 焼き芋<倦怠感> 危険だー!<迅> 破裂するがな<倦怠感> お約束だ<迅> 恥ずかしいセリフスルー<迅> 美味そうだ……<倦怠感> アリア社長肥大化してないか?<迅> 晩飯が林檎だけだったボクには耐えられそうに無いな<倦怠感> (;つД`)<迅> 湯煙バリーア<倦怠感> 泡バリーア<迅> 煙が濃すぎるっす<迅> 蚊帳が無いぞ<迅> 縁側のある家っていいなぁ<迅> なんでも楽しんでしまう名人<倦怠感> 究極のポジティブシンキングということか<迅> というか、流れ星流すぎ<迅> 来週は30分遅れか<倦怠感> 来週は2:00からか<迅> 温泉話か<倦怠感> また風呂かw<倦怠感> オワタ<迅> おわた

廃墟の温泉ですよー。まぁ、また湯煙バリーアが展開されるんだろうけど。