かりん #5 & SHUFFLE! #20   

SHUFFLE! #20

楓がっ! 楓がっ!


<迅々> そろそろWOWOW始まる
右近さんがログインしました (12/1 23:59)<右近> かりんは楽しみなのですが<右近> その後が怖いです!<迅々> だいじょぶ<迅々> おれも怖い<迅々> ついうっかり19話見直したら<迅々> 倒れるかとおもた<右近> OPじっくり見るのは初めてなのですが<右近> こんなえろかったかしら<迅々> えろかった<迅々> つか、あのシルエット誰だろう……<迅々> 原作にはでてないなぁ<迅々> どうしても<迅々> フリアグネにしか聞こえん<迅々> イモウトはプリムラか<右近> じゃあ、かりんの妹はマリアンヌか<右近> ダメだ母さん<迅々> 嬉しそうにいうことじゃねーw<右近> 超前向きな無職<迅々> 何言ったんだ<迅々> あぁ、家のことか<右近> 見たくない!(笑)>アイキャッチ<迅々> まったくだ!<迅々> いやいやw<右近> 母さん最高だ(笑)
じろ〜さんがログインしました (12/2 0:13)<迅々> 人形こわいよ……<迅々> さらったー<迅々> 奴がケータイなぞ持ってるわけなかろう<迅々> 花占い!w<右近> かりんが一人で恋する乙女です<迅々> 雨水ガンガレ
倦怠感さんがログインしました (12/2 0:21)<迅々> デバガメ店長<迅々> 恋する乙女だ<右近> 青春だ<迅々> 青い春だ<迅々> かりんがえろい<迅々> >次回予告


<迅々> はじまた>しゃほー<倦怠感> あの超展開の続きか……((((((((;゚Д゚)))))))<右近> R-15って実はエロじゃなく楓のためだったんじゃなかろうか<迅々> これで、あさ先輩死んで<迅々> 楓ルートだったら<じろ〜> 見られないのが残念です>楓<迅々> ボクは怒ります<倦怠感> もしも嫉妬の波がぷりみーにまで及んだらファン大激怒だろうなあ<右近> 怒ると言うか暴れる<右近> つうか、ぷりみーかわいそうですヨ?<迅々> ぷりみーってだれだ<倦怠感> プリムラ<右近> ぷりむら<倦怠感> プリムラは鈴平に描いてほしかったな(´・ω・`)<右近> 近づいちゃダメ―!<迅々> しかし、どうしてこう若いお母さんばっかりなんだ<迅々> 死んじゃえばいいんだっ!<倦怠感> 一応こじつけられる理由があるにはある >若い<迅々> 親公認<右近> あまさんも土見ラバーズにはいろうゼ<迅々> 右近さんは<倦怠感> アニメにもしセージ&アイさん出したらネ申なんだけどなw<迅々> 鬼畜ですね<迅々> ラヴラヴフィールドが形成されました<右近> ところで<右近> プリムラのパジャマがはだワイじゃありません<右近> スタッフ出て来い<倦怠感> (;´Д`)<迅々> いつまでもハダYなわけなかろう<倦怠感> 楓が強だt ;y=ー( ゚д゚)・∵.ターン<迅々> 楓がひどいことに<迅々> お、冬服だ<右近> 冬服初めて見た気がする<迅々> 問い詰めキター<右近> 楓が!<迅々> 勝手に食事作ってきていいのか?<倦怠感> ( ゚∀゚)o彡゚ 問い詰め! 問い詰め!<迅々> ラヴラヴフィールドが<迅々> って、楓、食べ物を粗末にしちゃいけません<迅々> ふぅー、Aパート終わり<迅々> つか、ネリネとシアが全く出てこないのだが<右近> まあ、もうシナリオ終わりましたから。<迅々> やはり個別パートに入ると<右近> つか、このまま稟はなにもせずに楓シナリオ終わるんだろうか<迅々> 他キャラは出てこないのか……<倦怠感> やっぱりアニメはぷりみーのシナリオ終えてあのオチで〆るのかな<迅々> そこまでゲームを再現せんでも<迅々> ぷりみーは<迅々> もう終わった<倦怠感> そうなのか<右近> ラブコメとサイコホラーを交互にやるのはやめて下さい<迅々> プリクラが怖すぎます<迅々> 楓の目がっ!<倦怠感> またか……<迅々> 楓、ここで凛を襲いそうだ……<右近> 刺されそうだ!<迅々> あの女の匂いがする……<迅々> 怖すぎるってっ!<右近> やっぱりスクールデイズ<右近> やべえ<迅々> せっかくのシャワーシーンが全然楽しめません<迅々> こわっ!<右近> シャワーシーン見ても興奮できない<迅々> またあの目はキャプられるのだろう<迅々> むしろ私がキャプる<迅々> 襲ったーw<右近> いったー(笑)<倦怠感> 何が起こっているのか激しく気になるw
もりたさんがログインしました (12/2 0:49)
あまのさんがログインしました (12/2 0:50)<迅々> せんせー、証明をあかるくしてください<右近> なるほど<右近> こういう試練があってちくたくに行くんだな<迅々> プリムラが一番大人だ<右近> 主役はプリムラじゃねえのか<倦怠感> こういう試練? 何かあったっけ<右近> いや<右近> こういう経験をしたからチクタクではアイさんとかに手を出したんだろうと。<倦怠感> あー。<迅々> あさ先輩の死亡フラグを何とかしてください<倦怠感> 視聴してないけど超納得できてしまった
じろ〜さんがログアウトしました (12/2 0:54)<倦怠感> これで殺したら亜沙ファン激怒どころじゃないでしょう<迅々> 出て行く発言キター<迅々> 怖いって!<右近> プリムラの苦労が!<迅々> いつまで鬱展開が続くのだろう……<右近> このまま智代アフターみたいに終わったらやだなあ<迅々> 次回予告に絵が無いんですが……<迅々> 声すらなかった……<右近> くそ!<迅々> オワタ

楓が更にヤヴァイくらい怖かった……。