ARIA The ANIMATION #10   

1:30まで誰もいなかったのに、さすがARIA効果。一気に人が来た。


<倦怠感> はじまた
はじまた<じろ〜> はじまた<倦怠感> おんせんー<じろ〜> お風呂ネタ?
ボクも冬眠したいです<倦怠感> ネコミミキャップ<倦怠感> なんで眉のとこだけ跡がつかない?(;´Д`)<じろ〜> それは秘密なのですw
冬はサラマンダーになりたい
ノームでもいいけど<仮面の男> シルフは洒落にならないでしょうね。>冬
ありえないな>シルフ
凍え死ぬ<じろ〜> うむ<もりた> ゴンドラを漕ぐシーンは<もりた> 地獄少女でも見られるな<もりた> 三途の川へ<じろ〜> (;´Д`)<倦怠感> (;´Д`)<倦怠感> ケサランパサランみたいなんがおる
あ、雪虫ここで出るか<倦怠感> 雪虫というのか<もりた> 雪虫話は<もりた> せつないぞ<もりた> そして<じろ〜> ケサランパサラン…ウチのタンスにもいたような…<もりた> 蟲師登場ですよ!<じろ〜> ソレチガウ(;´Д`)
ちなみに
ホンモノの雪虫はこんなにかわいいものじゃない<倦怠感> ⊂( ・x・)⊃<じろ〜> ぶーん?<倦怠感> こうですか? わかりませんっ ><<もりた> ちなみに雪蟲師の話は二巻に収録されておる<もりた> 速やかに買え
ヴェネチア鍋<じろ〜> エビでけぇ<もりた> TH2を質に入れてでも買え<じろ〜> 工エェェ(´д`)ェェエ工<倦怠感> ありえねえ<倦怠感> 玄米茶……<じろ〜> 玄米茶、いいー
しかし<もりた> TH2は土曜に搾取に行く予定である
星間移動する文明持ってるくせに
暖炉とはこれいかに<もりた> マッチとはこれいかに<倦怠感> >( ・x・)<
たれアリア社長<倦怠感> こっちのがそれっぽいか<じろ〜> しゃちょーになりてぇ<倦怠感> (゚ω゚)<倦怠感> 似ないな。難しい<じろ〜> 十分ですw<倦怠感> 雪虫も結局一緒なのかw<倦怠感> 漢字だ!<もりた> まー社長はどうした<じろ〜> なんて和風テイストw<もりた> まー社長がいません<倦怠感> アリア社長がいっしょに……
お約束<じろ〜> どじっこだw<もりた> このシーンを最後まで観ると<もりた> 酒飲みたくなること必至かもしれない<もりた> やってくれれば、の話だが<倦怠感> 全角アスタリスクを視聴者に晒すなアリア社長
たぶんやるだろう<もりた> もう上がったんか<倦怠感> コーヒー牛乳はお約束だ……って何故知ってるw
正しい作法です<じろ〜> コーヒー牛乳は外せないかw<仮面の男> 作法ですね。<じろ〜> えびでかいってw
穴場で酒飲みはなかったか<もりた> これからじゃないか?<倦怠感> 刺身とかやたら日本風文化流入しとるな
あ、2回目か<もりた> だから<じろ〜> しゃちょーかわいいーw<もりた> まー社長が以下略<もりた> まー!
炬燵で寝ると
低温火傷しますよ?<じろ〜> (;´Д`)し、しますた<倦怠感> 寝言で禁止された!w<もりた> 寝言でまで!<もりた> 起きた
いや、恥ずかしいセリフで起きたんじゃね?<もりた> 穴場紹介<じろ〜> 寒くないのかな?<倦怠感> 湯船にタオルつけるな<じろ〜> バスタオルのまま、温泉はいるの禁止ー<もりた> 「撮影のため、タオルを着用しています」ぐらいの想像を膨らませなさい<倦怠感> 雅のカケラもない(;つД`)
つか、海と繋がってたら温度下がってるだろう<倦怠感> 湯船で寝るのは危険だ<もりた> というか、日本の常識をアクアに持ち込むなよ(笑
あ、酒じゃないのか<倦怠感> やはり酒はアニメでは不許可なのだろう<もりた> きた<倦怠感> 一応きゃつらは未成年だし<もりた> やはりきた<じろ〜> キター
キタ<倦怠感> キタ<もりた> まー社長デター!
噛まれた<仮面の男> まぁくんが!<倦怠感> まぁ社長噛み付き
卓球<倦怠感> 温泉卓球……<もりた> 作法だ<じろ〜> 卓球も外せないな<もりた> 温泉で卓球は作法だろう<もりた> あー、ここでお別れか
今回は上手く組み合わせたな<じろ〜> ちょっと切ないけど、いいお別れだなぁ<倦怠感> 綺麗<もりた> 恥ずかしい綺麗禁止!<じろ〜> また会いましょうってお別れは有りだw
しかし
やけに日本よりなヴェネツィアですね!<もりた> リトルトーキョーみたいなものだろう<じろ〜> ( ´∀`)b<もりた> 部分的に日本を表現している場所があると解釈すればよい
この流れだと来週は、アウグーリオ・ボナーノかな?<もりた> アウグーリオ・ボナーノは<もりた> 最終回にまわすのがよいと思うのだ<倦怠感> オワタ
あー、3大妖精の過去話か<倦怠感> でっかい癒しでした
おわた

来週はアリシアさんたちのシングル時代。