かりん #6 & SHUFFLE! #21   

前回の予告が激しく気になるしゃほーですが、どうなるか。


<迅> そろそろかりんだな<迅> はじまた<迅> 相変わらずえろいOPだ
右近さんがログインしました (12/9 0:01)<右近> サイコホラー前に癒されにきました<迅> こばわ<迅> あははw<迅> あそこまで落ち続けるのも<迅> ある意味才能だな<右近> 青春だ<迅> 青い春だ<迅> しゃほーにもこんな時期が<迅> あったっけ?<右近> しゃっほーがらぶこめだと思ってた時期もありました・・・<迅> あったような気もします<迅> スーパーけなげや<迅> 健気だ<右近> 食べたい<迅> おれも食べたい<迅> 鼻が利くだけなら<迅> ドリアンとかどうだろう<右近> くさやとか<右近> 一家全滅しそうだな<迅> 健気だ<迅> どうでもいいが<迅> でかすぎる気がしませんか?<迅> かりんのムネムネ<右近> この世界は<右近> みんなでかいんじゃないのか?
じろ〜さんがログインしました (12/9 0:11)<迅> 店長アホだ<迅> ブギー君がっ!<右近> 青い春と書いて青春
木名瀬さんがログインしました (12/9 0:13)<迅> あ、ブギー君が復活した<迅> つか、店員にチーズケーキ渡してくれるなんて<迅> いいファミレスだな<右近> お約束だ<迅> うむお約束だ<迅> そして母帰宅<迅> お約束だ<迅> どこに就職してんだw<迅> なんでこんなに昏睡してんだ<右近> ウェイトレス以外は<迅> 昏睡→困憊
仮面の男さんがログインしました (12/9 0:17)<仮面の男> キルタイムに惹かれて、やって来ました。<迅> なんで厨房も作るかな
倦怠感さんがログインしました (12/9 0:18)<じろ〜> キルタイムって(;´Д`)<木名瀬> みなさん、サイコホラー好きなんですねぇ<右近> その前に、いかにかりんで癒されるか<右近> それが勝負<迅> 青い春分を摂取してます<迅> 不幸のオーラが<迅> 噛んでしまえ<右近> ち<右近> 噛むんじゃないのか<迅> まぁ、原作では雨水噛んだのつい最近だからな<迅> 雨水母強し<迅> あ、吸血痕が無くなった<迅> アニメオリジナルか?<迅> 次回予告がえろいんですが<右近> 次回予告が無駄にエロいんですが


<迅> はじまた<右近> さあ、気合い入れるか<迅> 18話はあんなにえろかったのに……<みのりふ> 気合入れるほどの何があるんだろう<迅> どこでこんな鬱展開に<木名瀬> 残りの回数考えると<木名瀬> ハーレム話はないのかなぁ?<迅> 稟の料理スキルは<迅> ○○さんレベル<迅> シアとネリネが久々に出ましたよ?<迅> 楓追い詰められてるなぁ<迅> こわっ<右近> でも今日は普通の顔<倦怠感> こんなネタ画像あがってた((((((((;゚Д゚)))))))<倦怠感> http://www2.ranobe.com/test/src/up4893.jpg
<迅> あれ、あさ先輩ふとぅーに復帰してんだけど<木名瀬> あまりにあまりだから、ついつい保存しちゃったじゃないですか!>倦怠期さん<迅> つか、家出たらプリムラどうする気だよ<倦怠感> 私もあまりにあまりだからつい貼っちゃった(ノ∀`)<右近> プリムラと楓が二人か<右近> プリムラがかわいそう!<迅> 何のために取り戻しにいったのかわからんくなる<迅> プリムラは見た!<木名瀬> 楓が稟に毒を盛るところをですか?>見た<迅> ぼたもちに針を入れるところかな<迅> 酷いことをしたと思い込んでって<迅> あれは酷いことじゃないのか?>カッターとか<迅> あの帽子は制服なのか?<迅> 楓失踪<右近> 怖いよ!<じろ〜> も、もう、DVDでも見られない怖さだ(;´Д`)<迅> 橋の上というのがなんとも<木名瀬> なんというか<迅> この頃はラブコメしてたんだけどなぁ>CM<右近> 懐かしいなあ・・・<木名瀬> すごいんだ?<迅> 怖いって!<木名瀬> 見たいなぁ<右近> 顔が怖いよ!<木名瀬> 今の私の気分にピッタリかもしれん<迅> こわっ!<迅> 刺しそう!<右近> むしろ<右近> 自殺しそう!<迅> すごい裏がありそうに思えるのは<迅> 私だけではなかろう<木名瀬> じんさん達だけで楽しんで、ずるいぞ<みのりふ> 阿鼻叫喚だ<迅> なんで<迅> ハーレムエンドがないかな<右近> ハーレムにしようよ<迅> 一夫多妻制度にしようよ<右近> アイさん含めて<じろ〜> ハーレムエンドは期待できませんか(;´Д`)>TVしゃほー<迅> みんなハーレム許容してんのに<右近> 普通に亜沙先輩ぽい<木名瀬> 楓は右近さんとじんさんにあげるから<じろ〜> ( ゜∀゜)o彡゜ アイさん! アイさん!<倦怠感> ( ゚∀゚)o彡゚ アイさん! セージ!<木名瀬> ネリネと亜沙先輩とカレハ先輩とアイさんをください<迅> あさ先輩は渡せないな<じろ〜> アイさんは上げられないなぁ( ´∀`)b<迅> いろいろ考えたなら<迅> ハーレムだろうっ!<木名瀬> じんさんは<迅> 間違ってるぞ、稟!<木名瀬> 黒楓がいればいいでしょう<右近> 選択しちゃだめだ!<右近> 全部行け!<木名瀬> 黒楓も?(笑<迅> もちろんだ<じろ〜> 稟、男の浪漫をわすれるなっ!<迅> そこで抱きしめるなら<迅> ハーレムだろうっ!<じろ〜> 全キャラクリアしたら、ぜったいハーレムエンドがあると思ったに…。<迅> 何処に行くんだ?<迅> プリムラいい子だ……<右近> プリムラはええ娘や<迅> いい子過ぎる<迅> 楓をほっぽって<じろ〜> プリムラはいい妹です( ´∀`)b<迅> あさ先輩としっぽりしっぽり<木名瀬> プリムラは妹だなぁ<木名瀬> ネリネと亜沙先輩とカレハ先輩としっぽりと<倦怠感> 時空の歪みでネリネが分裂してリコリス復活したりしねえかなあ(えー)<迅> ここであの展望台が落ちたら<迅> 笑える<じろ〜> アイさんだよ、やっぱりアイさんしかいないよw<迅> ここで断るんだ! あさ先輩!<迅> ハーレムエンドに持っていくんだ、あさ先輩!<迅> 誰のことだ?<迅> くそぅ、30分があっという間に過ぎた気がする<右近> くそ<迅> あさ先輩ルートに入りました<木名瀬> えぇい<仮面の男> なるほど。<右近> 今回は普通じゃねえか!<迅> いいじゃないか<木名瀬> なんでハーレムにならんのかっ!<迅> 前半はなかなか恐怖だったし<右近> そんなわけで<木名瀬> なんだ、普通だったの?<迅> プリムラが!<迅> ネコミミゴスロリ<迅> 来週で終わりっぽいなぁ<迅> よし、おわた

くそ、ふとぅーに落としてきやがった。