舞-乙Hime #11 & ローゼンメイデン・トロイメント #9   

今日は被らなかった。偉いぞてれひがし。


<迅> はじまた<じろ〜> ぶーんきたー<仮面の男> はじまた。<もりた> 崖から落っこちて終わったんだっけか<もりた> >先週<迅> うむ<仮面の男> そですね。<じろ〜> そして裸で暖め合う二人…<迅> そういう展開かよ<迅> ダライアス?<もりた> なんか一人隠れてた<じろ〜> 隠しキャラもいるのか…<もりた> 黒い<迅> 黒い<もりた> なんだ今の口は<迅> 真っ黒だ<じろ〜> (;´Д`)<迅> てっきり細工をしたのはシホだと思ってたが<もりた> エロい<じろ〜> ここでも黒が…<もりた> 真っエロだ<もりた> ミドリちゃんデター<迅> ツンデレマシロ<倦怠感> マシロがツンデレ<仮面の男> 良いツンですね。<じろ〜> ツンデレはやりか<迅> いいお姉さんっぷりだ<仮面の男> しずるさんは、今回は自分に正直だから。<もりた> 青少年ドキドキの展開に<迅> きゃー<倦怠感> はだY!<迅> 右近さんを、右近さんを呼べ!<じろ〜> 裸Yだーw<じろ〜> 右近さんはどこだー!<もりた> でぼちん出撃!<倦怠感> 眼鏡っ娘ー<迅> ナギは相変わらず真っ黒だな<仮面の男> 黒っこですね。<迅> 目が覚めた<仮面の男> 弾けた!<もりた> はいおやくそくおやくそく<迅> 粗末な胸を<じろ〜> お約束ですよw<迅> えろす<じろ〜> 右近さん、寝たの早すぎw<もりた> なんだこの胡散臭い英語は<もりた> 英語っぽい喋りは<迅> ピートばりに<迅> 胡散臭いな<仮面の男> 語尾にアルをつけるのと、タメをはれますね。>胡散臭い英語<迅> ツンデレだ<迅> アリカが<もりた> またミコトのビジョンが出るのか<じろ〜> ツンデレかw<もりた> 観られてます<もりた> 頭領なのか<もりた> でぼちんまだー?<迅> 銃打ったやつだれだ?<もりた> 相変わらずドジっ子だ<仮面の男> 落ちた!<迅> あははw<じろ〜> ギャグか…お約束だw<もりた> アリカ眼中なし<迅> ニナがフクザツな表情<もりた> 行け、ガッテンオー<もりた> 出ないのか?<もりた> 出せよ!<迅> モーニングスター<もりた> でぼちん相変わらず無駄に気合入れすぎ<もりた> ついに素顔出した<迅> ミドリちゃんデター<迅> 漁夫の利
峻さんがログインしました (12/9 1:51)<峻> ローゼン観てくる<仮面の男> こんばんは。<もりた> デター!<迅> ガッテンオー<仮面の男> 出た。<じろ〜> きたー<峻> (´∀`)<倦怠感> こばは<みのりふ> こんばんは<峻> ミックス作業中断ですよ<峻> 蒼い子危ないんで<峻> ミックスどころではない<迅> ミドリちゃんつえー<仮面の男> うは、音楽が格好良過ぎ。<仮面の男> 流石、梶浦由起だ。<迅> 逃がすのかよ<もりた> でぼちん…<じろ〜> 音楽良かったなぁ…<迅> は、ビデオが止まった<もりた> 意外な伏線写真が<もりた> そして<迅> うがー、ビデオ終わってた……<もりた> ブーン<じろ〜> ぶーん<迅> ぶーん<仮面の男> ぶーん<もりた> さらばてれひがし<もりた> そして峻ちんこんばんは<迅> ナギはまっくろくろすけですね<じろ〜> ミドリの声…なのはだったのかw<もりた> こんばんはメン<仮面の男> はじまった。<じろ〜> そうせいせきが…きになるぅ<もりた> 意表をついて<もりた> のりがシンデミルと言うのはどうか<迅> むしろ<迅> のりのメガネが壊れるというのはどうか<もりた> OP終了直後、一旦さらばTBS。予告を観る<迅> みんな幸せになれる方法だ<もりた> 舞乙予告開始<もりた> デュラン出るのか<迅> しずるがデュランつかうのか?<もりた> つか、エロい予告禁止ー!<もりた> 今度こそさらばてれひがし<もりた> 二作目だからきっと<じろ〜> ぎんさまー<もりた> デュランまっくすはーなんだよ<倦怠感> なのはに集中していたら<倦怠感> なんちゅう罰当たりなことを!!!<もりた> 銀ちゃんは<もりた> ヤンデレだなぁ<迅> ヤンデレはめぐだろう<迅> まさに病んでる<仮面の男> 魂が近いからなあ。<迅> 金糸雀が<じろ〜> すっかり仲良くなってる<もりた> すっかりギャグ要員だな<迅> ふとぅーにいるんですが<仮面の男> 馴染んだな……。<迅> 種マシンガン<じろ〜> ツンデレ真紅ーw<もりた> 蒼が<もりた> ブルーです<もりた> 合ってる<迅> 蒼星石は危険域に入ってるな<もりた> 逃げました<じろ〜> まずい…そうせいせきにフラグが…<もりた> ばらスぃー<もりた> この人形師<もりた> 多分原作でも出てくるんだろうな<もりた> 人形師じゃないか<迅> つか、こいつローゼンだろうなぁ<もりた> いや、ひょっとすると<もりた> トロイメントかもしれない<迅> 目が怖かった……<もりた> 無印のOPの目のほうがよっぽど怖かったかしらー!<仮面の男> あれは、死んでる目ですよね。>OPの目<もりた> 昨日観たスクイズの言葉の目みたいだった<迅> くんくん探偵<もりた> くんくーん!<じろ〜> くんくんきたーw<もりた> ヤバイ<じろ〜> 真紅怒ってるーw<もりた> 真紅が本気だ<迅> 真紅真剣だ<もりた> 蒼がブルーです<迅> 蒼がどんどんヤヴァイ方向に<もりた> どうやら原作の蒼に近付いてきたな<じろ〜> そうせいせき…やばいよ、そうせいせき(;´Д`)<迅> デレった<もりた> ツンデレ<もりた> ヤンデレコンビ<迅> 銀と薔薇<もりた> 蒼のミスティカフラグが立ちました<じろ〜> やべぇ(;´Д`)<迅> ますます蒼ヤバイな<峻> ちんぴ<峻> 確定ですか<もりた> じゃあここは平和のためにも<峻> 蒼い子危ないよ<仮面の男> 蝿の王フラグが立ちそうな感じがしてきた。<もりた> のりのメガネの中にあるローザミスティカを使おう<迅> のりのメガネはローザミスティカだからな<もりた> Bパート開始<迅> それが一番誰もが幸せになれる方法だ(ぇー<もりた> 同じ顔じゃねーか<仮面の男> どんな性格なんだろうな。>アニメ版ローゼン<倦怠感> なのははまた鬱展開で次回に引き……。・゚・(ノД`)・゚・。<じろ〜> 次は大丈夫ですよw>なのは<じろ〜> だめだ一人で動いちゃ(;´Д`)<迅> 一人で死ぬことは無いと思うが……<じろ〜> だめだ、罠だw<迅> ばらスィー<倦怠感> ジャーンジャーン 「いかん! ローゼンの罠だ!」<もりた> 蒼は<もりた> そそのかされやすすぎだ<迅> 怖い目だ店<迅> ……<仮面の男> 良い娘なんですよ。>蒼<もりた> じゃーんくぅ〜<迅> ぐっしゃり<倦怠感> ブレイク! ブレイク!<仮面の男> 蒼の表情がどんどん悪くなってる。<もりた> ガチバトルモード起動<倦怠感> 黒そうなツラになってるなあ<じろ〜> やべー、なのはに続いてこっちもバトルか…<もりた> きっと後ろからリンカーコアを抜かれるんですよ<迅> そこでジュンが説得するんですよ<じろ〜> そしてそうせいせきもジュンの…<倦怠感> 説得開始<もりた> ジュンが頑張るのがアニメ版です<もりた> コミックのジュンは頑張りません<じろ〜> 偉いぞ、ジュン( ´∀`)b<もりた> つか<迅> 後ろから水銀燈の手がでてきて<もりた> 来週やばいです<迅> リンカーコアを<倦怠感> 説得失敗<もりた> 超やばいです<もりた> 蝶やばいです<もりた> しかも終わりやがりましたですぅ<じろ〜> 大丈夫、真紅に期待しましょうw<もりた> また腕もがれるんですよきっと(笑<じろ〜> 工エェェ(´д`)ェェエ工<倦怠感> これで戦闘続行派3体?と戦闘否定派4対に分かれたっぽいか<迅> 絆と呼ぶの<倦怠感> 4体<もりた> いやぁ<迅> と言ってグーパンチですな<もりた> カナはバリバリの続行派だろう<倦怠感> ん、数が逆か<倦怠感> カナはみっちゃんのためならエンヤコラ程度の意識かと思ったから<じろ〜> きっとあれです、真紅に殴られて目を覚ます…そんなバトルが( ´∀`)b<倦怠感> 前回のアレで割と否定に傾いたと踏んだのだけど<仮面の男> みっちゃんは、ローゼンメイデンの数が減るのを嫌がりそうだから、<仮面の男> 戦うとなったら、真紅のほうにつきそうな気がするな。<もりた> さようなら蒼星石<じろ〜> 真紅がごとく…「あなたたち、私を怒らせましたね」<迅> 凝ってるなぁ<峻> 蒼い子……<倦怠感> オワタ<仮面の男> 終わった。<迅> おわた

蒼い子が猛烈に危ないです……。