進捗状況   

アニメ版先に見てる所為か知らんが、貴明のキャラがいまいち違和感ありました。
小牧いいんちょは小動物過ぎて可愛すぎる。
由真はアニメじゃ痛い子だったけど、ゲームじゃちゃんと理由があったのね。それでもちょっとアレだけど。
このみとタマ姉はアニメ通りだった。特にタマ姉はえろすぎる。どうでもいいが、タマ姉とコト姉って似てるよね?
新キャラらしい現生徒会長はバリバリのツンツンでした。出会いはデレだったけど。
そういえば、CVってアニメと一緒? 微妙に違うキャラもいる感じがしたんだが。ダメ絶対音感は習得してないので断言は出来ないが。
とりあえず、始業式まで進めて今日は終わり。
かゆ……うま……。