今日までの読書   

読んだ順に。

蘭堂家の人々―Goddess of Darkness (集英社スーパーダッシュ文庫)
また家族が増えました……。一体何処まで!
今までより強大な敵も出てきて新章突入。
続きが楽しみであります、隊長。

天国に涙はいらない〈11〉メイドの途の一里塚 (電撃文庫)
メイドロボでドリル。
この一言に尽きる。

されど罪人は竜と踊る (角川スニーカー文庫)
魔法を「咒式」という科学として確立した世界設定。
「魔杖剣」とかなのはのカートリッジスシステムみたいだった。
もっと平たく言うと、FF8のスコールの武器みたいな感じ。
読むのが大変でしたが面白かったです。

空ノ鐘の響く惑星で〈9〉 (電撃文庫)
ウルクが積極的でした。
フェリオは王族じゃありませんでした。
ブラドーがフラグどおり結婚しそうです。
次は何ヶ月で出るんだろうなぁ……。

ゼロの使い魔〈6〉贖罪の炎赤石(ルビー) (MF文庫J)
まず表紙がえろい。帯に隠す所とか絶対確信犯だろ。
あと、才人がぶっちゃけ告白した。ルイズがデレった。
コルベールがいい漢だった。安らかに眠れ。