今日の出来事   

朝早くから身を斬るような冷たい空気の中、パスポートを申請しに本厚木まで行ってきました。
246号線走っててなんか道が変わったかな? と思ったら、若干迂回気味にカーブしてた所がストレートにショートカットされてました。
22日にまた取りに行かねば。


最近ゴルフが面白くなってきた。
スパッとボールが上に上がると気持ちいいっす。
水泳はとりあえず左足のふくらはぎを攣った。
採暖室では右足のふくらはぎを攣った。伸ばしてたら今度は脛を攣りそうになった。もうどうしろと……。
ちょー痛かったです。つか今も痛くて、ふとしたきっかけで攣りそうで困る。
あー、足攣ったのなんて何時以来だろうなぁ。


メール確かめると、なんかあまぞんさんからギフト券が届いてました。
250円分。しかも期限が今年中。さらに1500円以上じゃないと使えない。どうしろと。