ローゼンメイデン・トロイメント #9   

ゼータは人がいなかったのでカット。
ローゼンが遅れてくれたおかげでEDもちゃんと見れました。
テレひがしはTBSに喧嘩売ってるとしか思えないくらい被せてくるからな。


<もりた> スタート<迅> 薔薇水晶の声って聞いたことあるなぁ<もりた> ばらすぃーか<迅> つか、このじいちゃんも薔薇の指輪してんのか?<迅> ふとぅーに金糸雀がいるんだが<もりた> なんだこのロリコンビは<もりた> これとなのはを同時に見ている人たちは<もりた> 桑谷声の悲喜交々を堪能なさってください<迅> のりの声って、愛佳?<もりた> 正解<迅> ペットボトル<迅> つか、常々疑問なのだが<迅> 食べた物は何処へ<もりた> アホすぎる<迅> そうめん食いたくなった<迅> 流し冷麦<もりた> 復活<迅> そんなわけなかろう<迅> つか、作画がてきとーすぎる気がするのは<迅> 気の所為か?<もりた> 気にしたら負け<もりた> 紅茶入って過ぎ<迅> 無限に沸くんですよ<迅> 微動だにせず<倦怠感> ジャンケン小僧戦の岸辺露伴みたいだ<迅> 蒼い子<倦怠感> 蒼の子キター<もりた> 最後の雄姿にならんことを祈ろう<迅> なりそうで怖い<もりた> 姉妹喧嘩だと思えば微笑ましい<もりた> とか思えません<迅> 雛苺が<もりた> つか<迅> 金糸雀だけいないんですが<もりた> カナがいねえんですが<倦怠感> ここでも黄色はいらない子なのか?。・゚・(ノД`)・゚・。<迅> 水銀燈やさしいなぁ<倦怠感> 律儀に待っててくれてる銀様ヤサシス<迅> 攻撃しないなんて<迅> ここで切ったら<迅> って斬りそうだ<倦怠感> フリか<もりた> どう収集つけるんだこれ<迅> わからん<もりた> あと2回だろ<迅> つか、鋏が刀のような形してるんですが<迅> やられたー<倦怠感> ああ<もりた> リンカーコア抜かれます<倦怠感> なのはと混じっとるがな<迅> あっけなかったな<もりた> 翠の声はアレフと同じだからいいじゃない<迅> あれ、まだ抜かれてないの?<もりた> これでめぐが生き返るわけですな<もりた> ってここで終わりかよ!<迅> 銀様のあれはなんだったんだ<倦怠感> 鬱なとこで切るなあ<迅> 年越した<もりた> すげえ飛ぶんですが!<もりた> なんだよ1月12日って<倦怠感> 年越すのかよ!!<迅> 3週間もあいたぞ<倦怠感> 次回が10話か<もりた> 今度はヒナがやべえ<倦怠感> オワタ<もりた> つづく!<迅> おわた

なんだ1/12放送って……。