HDDレコーダー   

HDの中を整理してました。
DVDに焼くアニメと捨てるアニメを取捨選択。
あと、ARIAとローゼンのテープ録画分をHDに移したり。
金曜か土曜ロードショーで撮ったハリポタが容量喰ってたのでDVDに移しました。諸々の事情で高速ダビングできなかったので、2時間40分を等速ダビングでな!
あとはビデオテープの中身調べてエウレカを発掘してました。10話とか出てきてビックリした。主題歌がDAYSと秘密基地だよ……。
CMカットしてあれば、標準モードでもDVD-Rに5話分入ることがわかりました。
ARIAとローゼンは無論標準モードですよ? 欲しい人がいれば早めに言うが吉。今のところはHDにも残してますが、放送終了すれば消します。