ぱにぽにだっしゅ! #25   

あと2回。


<じんぐ> ぱにぽにはじまた<倦怠感> ぱにぽにはじまたー<じんぐ> あと2回か<じんぐ> 歌ないのか<倦怠感> OP歌なしか(´・ω・`)<じんぐ> あ、そんな設定だったっけ>巨大彗星<じんぐ> メソウサ……<倦怠感> メソウサー!!<倦怠感> わさびアイス……('A`)<じんぐ> さりげなくDVDの宣伝<じんぐ> 安い動機だ<倦怠感> 食い物につられたΣ(´Д`;)<仮面の男> 飯でつられた……。<倦怠感> またしげる顔<倦怠感> なぜ綿貫がNASAに<じんぐ> マンホールじゃねーかw>オゾンホール<じんぐ> 一条ーーーw<倦怠感> 何故みんなエロメイド服もどき?<じんぐ> いまの階段→青空のカット<じんぐ> 見た気がするんだけど<じんぐ> なんだったけ?<倦怠感> モニタのあれが中の人なのか?<じんぐ> へぇーボタン<倦怠感> ギャートルズかよ!<倦怠感> 裏でイーアルカンフーもどき……<じんぐ> メソウサがキモすぎる<倦怠感> ファイティングバイパーズのサンマンもどきだ<じんぐ> おもしろさレッドゾーン<じんぐ> もう、何処から突っ込めば……<倦怠感> 一条祭り……(;´Д`)<倦怠感> とりあえず玲ちゃんはテラエロス<仮面の男> カオスですな。<じんぐ> 中身が<倦怠感> 中の人になった<じんぐ> 煽ってる一条<倦怠感> 余計なこと吹き込んでる!Σ(´Д`;)<じんぐ> 揺れすぎ<倦怠感> 玲ちゃんテラエロス<仮面の男> 揺れるのは、きっとスパロボクオリティ準拠だからでしょう。<じんぐ> デコピンかよ<じんぐ> ウサミミー<倦怠感> バニーになってる<じんぐ> えろす<じんぐ> くるみ……<じんぐ> シンジ君がでた<倦怠感> テトリス<倦怠感> 伏字!<じんぐ> スクエニの株券!<倦怠感> エヴァになった<仮面の男> Gガンか!<倦怠感> そしてGガンオチ(;|||´Д`)<じんぐ> ヤリスギだ<倦怠感> メソウサに行かすのかよ!w<じんぐ> 神様<じんぐ> 増えた<倦怠感> 自販機の神様が増えた<じんぐ> 弟味って<倦怠感> 黒板ネタのハガキか<じんぐ> ある意味羞恥プレイだよね>ハガキ晒し<倦怠感> なにこの濃い絵面<じんぐ> あの肩の奴って<じんぐ> すごいよマサルさんのアレか?<倦怠感> ダメカナ?<倦怠感> ダメダヨ♪<じんぐ> 全部オチかよ<仮面の男> やりたい放題ですね。<倦怠感> オワタ

あいかわらずのクォリティでした。あと1回。