今日の買い物&読書   

絶世少女ディフェンソル (電撃文庫) 殺×愛 0 ―きるらぶ ZERO― (富士見ファンタジア文庫) 殺×愛1―きるらぶONE (富士見ファンタジア文庫)
ちなみにあまぞんさんから届いた分な。
そしてきるらぶ0巻の左上がちょっぴり折れてました。オノレあまぞん……。

GOSICK(5) ―ゴシック・ベルゼブブの頭蓋― (富士見ミステリー文庫)
久城がデレりました。なんて――コト。
ヴィクトリカもデレりました。ツンも残ってます。割合的にはツンデレデレぐらい。
あと、コルデリア・ギャロのヴィジュアルも出ました。ヴィクトリカの双子と言っても通じそうです。
そして謎を残したまま次巻へ続く。

殺×愛 0 ―きるらぶ ZERO― (富士見ファンタジア文庫) 殺×愛1―きるらぶONE (富士見ファンタジア文庫)
ある日、世界滅亡というカーテンコールの幕を上げて、世界の終焉を迎えるまで「死ねない身体」となった椎堂密。
彼は、彼が愛し愛される人の手によってしか殺すことが出来ない。そして彼が死ねば天使による蹂躙は無くなり世界は救われる。
彼は過去に愛され愛した“あの人”との約束を果たし再会するために手段を選ばず学校を卒業しようと奮戦する。
そんな偽善と偽悪が入り混じった切ない恋愛ファンタジー


結論から言うとかなり面白かったです。らくどちん、めるしー。
出てくるおにゃのこ皆可愛いんですが。
特ににゃみちゃんかわいいよにゃみちゃん。
眼球の奥に腫瘍があって左目だけ猫目なのとか、吸血鬼――嗜血症で血しか飲めないところとか、凄腕のすーぱーはかーな所とか。
一部の特殊な趣味の人に伝えるが、メインヒロインはメガネっ子だと言って置こう。