ARIA The ANIMATION #12   

明日早いので寝ようかと思ったが、結局見た。


<倦怠感> はじまた<じんじん> はじまた<右近> 俺は録画して寝るの<じんじん> 猫って<もりた> 風鈴の話のアレンジかしら<じんじん> 掌上に向けれるのか?<もりた> まぁ、普通なら寝るべきだろう<じんじん> こんばん<もりた> ボクはお腹へって寝られません<じんじん> じゃなくて乙<じんじん> 素で間違った
右近さんがログアウトしました (12/22 1:31)<もりた> 恥ずかしい台詞禁止<じんじん> OPの声に効果が付いてるな<じんじん> というか、歌ってねぇ<倦怠感> 歌詞も違う<もりた> 今の季節に合わせて冬仕様にしたのか<もりた> つか<じんじん> つか、社長のミニゴンドラ<じんじん> 車輪付いてたんだが<もりた> このチャットに来る人たちの中で一番荒んでいる人が<じろ〜> そんな薄着で大丈夫なのか(;´Д`)<もりた> 来ていませんな<じんじん> 社長歩けよ<倦怠感> 視聴者に全角アスタリスクを晒すなアリア社長<じんじん> どじっコ<倦怠感> 眼鏡っ娘ーーーーーーーーー!!<もりた> 世には癒しが必要です<じんじん> 半年もいて<じんじん> ウンディーネを知らないのか<倦怠感> 逃げられた<じろ〜> あやしかった<倦怠感> 恥ずかしいセリフ……<じんじん> あかりが突っ込んだ<もりた> 今日の話ってオリジナル?<じんじん> オリ<じんじん> 雑誌掲載分にも無い<もりた> 一つぐらいオリを作ってもいいかな<じんじん> 社長小ネタ満載<じんじん> 水瓶ってあんた<倦怠感> 過去世界か<じろ〜> おちた(;´Д`)<倦怠感> 大丈夫じゃねえー!?Σ(´Д`;)<じんじん> 社長は浮気性<じんじん> ヒメ社長というものがありながら<じんじん> つい本音がポロリ<じろ〜> 戻ったら背後からさくっと…社長がぴんちだー<じんじん> 話がかみ合ってないな<倦怠感> 「まだ水路に水が来てないから」と「今は冬だから」で<倦怠感> 噛み合ってないけど通じてる<倦怠感> これあれか<倦怠感> 以前の話に出てきたデータカード見せることで<じんじん> んだ<倦怠感> 過去世界ということを認識させているのか<じんじん> 手紙のって<じんじん> あの猫出てきたし<倦怠感> 憎い演出だ<じんじん> でっかいピンチです<じろ〜> ああ、社長が(;´Д`)<倦怠感> 社長子供たちに大人気<じんじん> ガチャモン<じろ〜> なんか言ったとおりになった(笑>ぴんちだー<もりた> あれって配達のおっちゃんか<倦怠感> アテナ先輩やアリスの祖先っぽい髪や肌の人がモブにおるな<じんじん> ここでOPの歌か<じんじん> あ、EDか<もりた> すいません<もりた> 何か最終回みたいなんですが<じろ〜> もしかして最終回?<じんじん> まぁ、12話だしなぁ<もりた> 後一回ありますよ確か<じろ〜> なにょはと一緒か…。<倦怠感> 前回といい、なんでこう最終回っぽいいい話を<もりた> 原作リスペクトっぷりがステキだ<倦怠感> 惜しげもなく出してくるんだチキショウ(誉め言葉)<もりた> オリなのに世界を壊していない<じんじん> 気付いた<じろ〜> 上手いなぁ…<倦怠感> どっかのTH2やDCにも見習って欲しいものだ<もりた> こういう話を書いてみたいものだ<じんじん> 最後に<倦怠感> 手遅れだけどな!<じんじん> 橋からケットシーが顔見せたら<じんじん> さいこーでした<もりた> これだけでも十分にさいこーだと思いました<もりた> 素晴らしかった<倦怠感> うむ<じろ〜> あー、癒された〜<もりた> 締めは絶対レデントーレだと思うんだ<もりた> それ以外に思いつかん<倦怠感> ED歌も微妙にバージョン変わってないか?<じんじん> 替わってるな<もりた> 雪景色<じんじん> 変わって<倦怠感> ああ、いい話だった<じんじん> あうぐーりお・ぼなーの<じんじん> やはり最後はこれか<もりた> だと思うが<もりた> 素晴らしき話であった<じんじん> オワタ

アウグーリオ・ボナーノ