ひぐらしと東方

ひぐらしは実家でちまちまと進めてました。東方はインストしたけどコントローラーが無かったので出来ませんでした。
セーブデータ持ってくるの忘れたので既読まで飛ばすのが激しくめんどかったです。
梨花ちゃまが運命に立ち向かうストーリーでした。あと霊夢ばりの腋巫女服着たキャラが。
もう殆どの謎が解けたといっていいでしょう。次の祭囃しが楽しみです。
東方は相変わらず文字が大変なことになってましたが、プレイには差し支えないのでよしとしよう。
まぁ、弾幕増えるとステキに処理落ちしてくれますが。
ボタンの割り当てで悩みましたが、プレイしてるうちにいつもと同じ配置になってました。
レベル2まではとりあえずコンプしました。