学校バトン   

大分前にらくどちんから回ってきてました。

1.小・中・高で1番思い出に残った時期

高校の修学旅行かなぁ。
私立だったので沖縄3泊→京都2泊→東京1泊で6泊7日というスケジュールでした。
しかも私の学年は20クラスとかわけわかめなクラス数だったので、10クラス単位で1日ずらしての行軍でした。
沖縄ではスキューバダイビングをして楽しかったです。

2.学校でお世話になった恩師は?

うーん、そこまで劇的にお世話になった先生っていないかなぁ。
強いてあげれば、中学の社会の先生が面白かったです。
先生が独壇場で喋って授業しない日があれば、黒板に一気に板書して生徒が写してる間に社会科準備室へタバコ吸いに行ったり。破天荒な先生だったなぁ。

3.得意だった科目

体育。あと理科・数学あたり。
体育は幼稚園から良い評価しか貰った記憶がありません。

4.苦手だった科目

英語。日本人は日本語喋れればイインデスヨ。

5.思い出に残る学校行事3つ

1つは上にある修学旅行。つかもしかして1つ目の質問意味解釈間違ってる?
小学校のマラソン大会。何年の時かは正確に覚えてませんが、1位で走ってたのにゴールを間違えて3位になるという失態を演じました。だって練習のときとゴールの位置違うんだもん。
高2の学校祭。玄関前という好位置をGETしたお陰で焼き鳥が飛ぶように売れました。僻地に配置された同じ焼き鳥屋は10本300円とかでも売れてなかったのに、ウチ等は1本100円で売れてたからな。がっつり黒出しました。

6.学生時代クラスではどんなキャラ?

盛り上げ役やムードメーカーと一緒に騒ぐタイプかなぁ。
自分だけでは盛り上げれない。
あと、スポーツが得意なキャラとしては認識されてたと思う。

7.呼び名

ふとぅーに苗字や名前で呼ばれてました。

8.好きな給食

揚げパンやわかめご飯とか好きでしたね。

9.回す人

かか七さん。
Ryo-Tさん。
久慈光樹さん。
木名瀬さん。
もりたさん。
この5人で。相変わらずみくしトップページに表示されるマイミク9人からランダムに。
つか、回すのは5人でよかったのか?