ローゼンメイデン・トロイメント #10   

オトメは先週分をまだ見てないのでスルーしました。


<じんぐ> はじまた<倦怠感> はじまたー<もりた> よく考えてみたらOPからCMの間は大差ないので<もりた> このままてれひがし<峻> どうみてもブーンだったので<峻> さらばてれひがし<もりた> 舞乙は<もりた> トロイメント本編前までに予告が終わるのだ<もりた> だから予告まではてれひがしにへばりつく<峻> うむ<はまだ@少しだけ> ぶーん<峻> 何度観ても<峻> 美形だな<もりた> おいおい<もりた> 予告だけ観てるとまずい結果になったんと違うか<じんぐ> つか、一月ぶりなんだなぁ>ろーぜん<もりた> 雛がヤバイのー<倦怠感> さて、あの鬱展開の続きや如何に<もりた> そしてさらば蒼<もりた> でも実は<峻> 蒼さらば……(゚д゚)<もりた> 原作でも雛がヤバイのはここだけのヒミツ<じんぐ> 銀が取った<もりた> 原作どおりじゃないか<じんぐ> 食べたー<倦怠感> 食った!<峻> 食ったんかい<峻> 接吻じゃなかとか<もりた> 銀ちゃんキャラが違わないか<もりた> 久々に「おばかさぁん」を聞いた気がする<倦怠感> ローザミスティカを食ってパワーアップ!<もりた> ばらすィーが<もりた> とんずらこいた!<もりた> 先生!<じんぐ> ちゃっかりカナがいる<もりた> 帽子を忘れてます!<峻> 帽子が無いから動かない<もりた> 蒼星石が動かないのは当然だ<もりた> 何故なら<もりた> 帽子が本体だから!<倦怠感> そーなのかー<もりた> 衝撃の事実
峻さんがログアウトしました (1/13 2:03)
峻さんがログインしました (1/13 2:03)<もりた> 衝撃の事実に峻ちんが落ちた<峻> 本体が!<もりた> 本体が!<倦怠感> いつのまに!<もりた> 埋葬されました<峻> なに? この火葬<じんぐ> 一瞬本体ってなんのことかと思ったじゃないか<もりた> ジュンが別人です<じんぐ> 雛が<倦怠感> 雛苺にも死亡フラグらしきものが!<もりた> 雛ピンチフラグが立ちました<もりた> いつ契約した貴様ら<峻> フラグが……<倦怠感> 薔薇水晶がアジっております<もりた> ばらスィーは見事なまでに<もりた> 道化だな<峻> 銀ちゃんが<峻> いい子だ<もりた> つか<じんぐ> 槐<もりた> 真紅がゼンマイ巻き戻せば済む話じゃないのか<もりた> 蒼星石の<もりた> 雛が寝たきり人形になりました<じんぐ> 雛が<もりた> つか<もりた> 年明け早々からえらいヘビーな話だなオイ<倦怠感> 痛々しい(;つД`)<もりた> 思い出作りモードの入りました<もりた> の?<倦怠感> 巴のところに帰すのか<もりた> 話はついている模様<もりた> 形見分けか!<もりた> せつねえじゃねぇか!<峻> 儚ねぇなオイ<もりた> ここは大胆に<じんぐ> せつねぇっすよ<もりた> 「雛一号」と改名してみるというのはどうか<もりた> 巴さんスカート短すぎます<倦怠感> あざとい展開だなチキショウ<もりた> 走馬灯モードになりました<もりた> 「みんな、雛苺のことを忘れないでね!」<峻> りっぱに立ちつつあります<じんぐ> やばす<峻> ちんぴ<もりた> アドルさん、お別れです(暗喩<倦怠感> 大ピチン<もりた> カナ空気嫁<峻> カナがちゃっかりかしら<倦怠感> カナもくんくんの魅力にとらわれたか<じんぐ> 雛苺ローザミスティカを<じんぐ> 蒼星石にというわけには<じんぐ> いかんのかのぅ<もりた> さあ、ハンカチを用意だ雛苺ファン<峻> よるはさん!<峻> いないけど<もりた> いないけど<もりた> 全米が泣いた<もりた> 蒼より泣き演出が濃い気がします<じんぐ> 蒼は<もりた> 何しろ蒼は一ヶ月放置されてたからな<峻> ハゲじいさん<じんぐ> 一月あいちゃったからな<倦怠感> 年明け早々更なる鬱展開か……<もりた> 爺さんの出番皆無<峻> 親元の差だろう<もりた> 雛苺と巴に全米が泣いた<もりた> のりの出番のなさに倦怠感さんだけが泣いた<峻> 仮面さんも泣いた<もりた> 駄目押しエンsy通<もりた> 演出<倦怠感> 。・゚・(ノД`)・゚・。<もりた> アドルさんお別れです<じんぐ> おさらばでございます<もりた> 先生!<もりた> ローザミスティカどうしましょう<もりた> 真紅がゲットしました<もりた> つか<峻> 蒼い子に……<もりた> カナがずるして楽していただきじゃなかったのかしら?<じんぐ> まぁ、もともと真紅が勝ったものだしな<峻> 蒼い子にぃぃぃぃぃぃぃぃぃっっっ!!<もりた> そんなことをして<もりた> 蒼が雛苺みたいになったらどうする!<峻> それはそれで<もりた> 性格が反転しました<もりた> あいつラプラスだったのか<じんぐ> こいつラプラスかよ<峻> ……(゚д゚)<じんぐ> どおりで目がおかしいと思った<もりた> まぁ、一ヶ月引っ張ったが<もりた> 後2回で終わりなんだよな<じんぐ> やっぱり奴はローゼンだったか<もりた> つか<じんぐ> ラプラスとくんくんの中の人一緒なのかよ<もりた> ローザミスティカを集めてアリスが誕生するってことは<もりた> めぐがアリスだったのか!<もりた> 衝撃の事実2
倦怠感さんがログインしました (1/13 2:21)<倦怠感> 落とされた<もりた> 衝撃の事実2に倦怠期さんが分裂しました<仮面の男> 蒼の娘と比べて、死亡までのタメが足りないような感じもしたけど、<仮面の男> 良いお話でしたわ。<倦怠感> いいところで……('A`)<もりた> 最近知った驚き情報<じんぐ> ドゥエルヴァルツァ<もりた> 真紅ってぱにぽにの芹沢なんだよな<峻> 踊らされんぞ<もりた> つまり真紅は<もりた> ベッキーの物真似が超上手いということだ<もりた> 予告<峻> カナ!?<もりた> 終わり<峻> くんくんが!<仮面の男> カナがやばいのかな。<倦怠感> カナが活躍しとる<もりた> つか、予告に銀ちゃん出てこなかったんですが<じんぐ> おわた

2人もお亡くなりになりました……。