今日の買い物   

買い物に出かける前に就職先に電話して寮について聞いたんですが、イロイロとえげつなかったです……。
懸案事項だった引越し荷物は何とかなりそうでよかった。
そのあと驚愕の事実が告げられました。部屋に電話回線は引いてないらしい。
な、なんだってーっ!(AA略
しかも、最初は相部屋ですってよ、奥様?(誰だ
いきなりカミングアウトの悪寒。い、いや、ぼぼぼ、ボクはちょーふとぅーの一般人だだから、ここここ困ることなんてナイヨ?(目を泳がせつつ
カミングアウトってなんですか? あははー      _| ̄|○
失意を感じながら買い物へ。

Kanon & AIRスカイ (角川コミックス)
ついカッとなって買った。後悔はしてない。
美鈴と真琴が可愛かったです。

断罪者―Tetragrammaton labyrinth (1) (Gum comics)
知ってる人もいるかもしれませんがえろ漫画家さんです。私も何冊か持ってます。
先日アニメイトでこれの2巻が新刊で並んでるのを見て初めて知りました。
不死のゴスロリ少女アンジェラとシスターのメグが、霧の魔都・倫敦で臓物をぶち撒けながら妖魔を退治していくお話。巫女さんもでるでよ。

おとぎ奉り (1) (Gum comics)
どっかのぶくおふで2巻をパラ読みしたら面白そうだったので1巻を買ってみた。
ふとぅーに面白かったです。

Missing〈7〉合わせ鏡の物語・完結編 (電撃文庫) ポストガール (電撃文庫) 真実の扉、黎明の女王 (富士見ファンタジア文庫)