今日の買い物と今月の読書   

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編(1) (ガンガンコミックス) ひぐらしのなく頃に 綿流し編(1) (ガンガンWINGコミックス) ひぐらしのなく頃に 祟殺し編(1) (Gファンタジーコミックス)
お金無いから今日はローゼンとフルバ我慢したのに古本屋で見つけちゃってついカッとなって買った。
ポイントが530円分あったので助かったよ。溜めておいて良かったと思える瞬間だね。
鬼隠しのレナの「嘘だっ!」は気合入りすぎ。カラーだし。
綿流しは魅音が可愛すぎ。テラモエス。絵柄的にも3作で一番好きです。カバー下の4コマも小粋でした。
祟殺しは知恵先生がおいしいところ掻っ攫っていった気がしないでもない。
つかK1の母親美人杉。父親は濃すぎる。自分の親父があんなんだったら非行に走りそうです。

ネコソギラジカル(下)青色サヴァンと戯言遣い (講談社ノベルス)
ネコソギになってからミステリじゃなくてバトル物になってたからなぁ。
まぁ、落ち着くところに落ち着いた感じ。

約束の柱、落日の女王 (富士見ファンタジア文庫) 真実の扉、黎明の女王 (富士見ファンタジア文庫) 平和の鐘、永遠の女王 (富士見ファンタジア文庫)
らくどちんの言うとおりファンタジーでピュアなラブストーリーでした。
ごちそうさま。
クレアが良いツンデレでした。

蟲と眼球と殺菌消毒 (MF文庫J)
1巻のときほど勢いがなくなってる感じ。
つか、続きが出ると思わなかったよ。

風水学園―逢魔が時の黒猫 (MF文庫J) 風水学園〈2〉神風の姫巫女 (MF文庫J) 風水学園〈3〉珊瑚礁の夏人魚 (MF文庫J)
主人公最強臭がぷんぷんしましたがそれなりに楽しめました。
3巻での東日流の心境変化に好感が持てました。

電撃!!イージス5〈Act.2〉 (電撃文庫)
前巻から大分間が空いたのでさっくりと設定忘れてましたが、巴と琴梨ってあんなキャラだったかなぁ。
琴梨はよいへどふぉん娘でした。
あとガニメーデスは村人。さんっぽい気がした。

でぃ・えっち・えぃ そのさん! (電撃文庫)
愛が、こっちは“大”天使さまがついてるんだから! と言うところがあるのですが、大天使は第8階位の天使ですからー、残念!
まぁ、結構曰く付きな階級でもあるんですけどね。

フルメタル・パニック! 燃えるワン・マン・フォース (富士見ファンタジア文庫)
新キャラがでた! と思ったらさっくり死んでしまって嘘だろと思いました。容赦ないな。
次はTDDのメンバーも出るらしいので楽しみです。

シャドウテイカー〈5〉ドッグヘッド (電撃文庫)
夕紀の足手まといっぷりがUZEEEEEEと思いつつ読みました。
黒の彼方に支配された葉の挿絵がステキでした。