かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 #03   

何気に結構楽しみにしてるボクがいる。


<迅々> はじまた<倦怠感> はじまた<盛田> しかし<盛田> 本当にローゼンメイデンの構成と同じ花田十輝なんだろうか<迅々> オネニーサマ<倦怠感> くそ、いきなりのあかほり台詞の洗礼かッ<盛田> …どんな作品でどんな役でも<盛田> 同じ声しか出せんのか新谷<迅々> ホランドが全身タイツを
仮面の男さんがログインしました (1/26 1:34)<盛田> みるひーゆの声にしか聞こえん<迅々> 下で和んでるのだろう<倦怠感> なじんどる<盛田> 全身タイツのホランドが飯食ってる<迅々> 揺れすぎ<倦怠感> なんてベタな('A`)<盛田> 呼んでねえ
峻さんがログインしました (1/26 1:37)<迅々> ちぎっては投げ<迅々> ちぎっては投げ<迅々> 百合百合してる<迅々> 復唱すんなよそんなこと<迅々> スリスリ分<峻> 落ちた<迅々> 鋭すぎだ>先生<盛田> 落ちるのが好きな先生だ<倦怠感> 見えてはいないが感づかれてはいるなw<盛田> 確か先週も落ちてたぞあの人<迅々> 1話でも落ちてたよ<盛田> 他の作品と混同させたらいかんと思ってはいるのだが<盛田> このフルート娘が都ではずむがくるみと思うと<盛田> 実に笑えるぱにぽにだっしゅだな<迅々> そういう置換はせんでええねん<盛田> 男時代地味だったことを思うとそれほどおかしくない気もする<迅々> タイが曲がっていてよ<迅々> CM<倦怠感> こっちはつくづく逃げるのが好きな女だな<迅々> たぶんもうすぐ<迅々> 積極的になるよ>やす菜<迅々> 犬の顔変だったぞ<倦怠感> 大擂台祭で毒手でも受けるのか(えー)<迅々> 断る=嫌い<迅々> にはならんだろう<倦怠感> 世の中には<迅々> 変態親父め<迅々> まるで倦怠感さんみたいだ<峻> ポキ……<倦怠感> 自分で強いと思ってるヤツに「NO」と断ってやることが好きな人間だっているぞ<倦怠感> なんだとコノヤロウ<迅々> 押入れにいるのかよ>ホランド<倦怠感> それどこのドラえもん?<盛田> <迅々> そういう置換はせんでええねん<迅々> だって、名前出てこないんだもの<仮面の男> ウチュウ=ジンって名前だったと思うよ。<盛田> あかほりらしい安直なネーミングだな<盛田> そこでデコを光らせてくれればいいのに<迅々> そういう置換はせんでええねん<迅々> はずむ蝶ぽじてぃぶ<盛田> 君のところには2巻がなかったそうだが<盛田> うちの近所の書店には二巻しかない<迅々> それは残念だな<盛田> いいよ別に<盛田> 金曜にかみちゅブレードと一緒に一まとめで買ってくる<仮面の男> そこで奪い愛ですよ。<迅々> ホントだ>宇宙仁<仮面の男> 信じてなかったのかっ。<迅々> 字が被ってなくて一安心ですよ<盛田> そこで君も明日から黄色いタイツですよ<盛田> HNも露西亜仁で<迅々> もりたさんは<迅々> アビスへ落ちると良いと思うよ<迅々> おわた

もりたさんは明日から緑の全身タイツな。