舞-乙HiME #16 & ローゼンメイデン・トロイメント #12   

ローゼン最終回が楽しみです。


<でぃん> はじまた<仮面の男> はじまた<でぃん> トモエは真っ黒すぎだよな<仮面の男> あれ、わたし先週見逃したっけ。<仮面の男> コーラル同士の舞闘、終わっちゃってる。<でぃん> OP替わった<仮面の男> お、OP替わった!<でぃん> 代わる<でぃん> ガンダムWみたいだ<でぃん> マイでたー<仮面の男> マイ、影じゃなかった。<でぃん> あとコーラル同士の予選は<でぃん> たぶんやってないよ<仮面の男> あ、じゃあかっ飛ばしたのか。<でぃん> 先週の終わりで予選始まって<でぃん> 今週の冒頭で終わりみたいな
倦怠感さんがログインしました (1/27 1:36)<でぃん> シホはNo.2なのか<でぃん> チエ気付いてるー<でぃん> 陰謀のかほりが<仮面の男> オトメ同士の争いのフラグがどんどん立ってますね。<でぃん> 迂闊発言<倦怠感> 超邪悪な笑み<でぃん> まるで倦怠感さんのようだ<倦怠感> ヽ(`Д´)ノ<仮面の男> ヤバい!<でぃん> うしろうしろー<でぃん> 機能的じゃない松葉杖だな<でぃん> あれー<でぃん> アリカはおじ様がセルゲイだって……しらないんだろうなぁ<仮面の男> 知ってたらあんな屈託良い表情してないでしょう。<でぃん> ふくざつ<でぃん> まきまき<でぃん> すげぇ<倦怠感> 今のカットはなんじゃw<でぃん> メガ粒子砲だ!<倦怠感> ビームが!<でぃん> ぶーん
峻さんがログインしました (1/27 1:55)<峻> ぶーん<仮面の男> ぶーん<倦怠感> そしてTBSでローゼンはじまた<峻> さらば美形ジュン<でぃん> ミコトは何時出てきますか?<でぃん> あばよ、てれひがし<でぃん> そしてこんにちはてーぶーえす<でぃん> 真紅ツヨス<倦怠感> お父様テラキモス<でぃん> バラバラキレた<倦怠感> 薔薇水晶が珍しく感情を顕に
Foolisさんがログアウトしました (1/27 2:02)<倦怠感> JUMが銀様にさえない呼ばわりされたw
Foolisさんがログインしました (1/27 2:02)<でぃん> 銀はツンデレだな<倦怠感> 銀様ー!<峻> 銀ちゃんが……<でぃん> なんだかんだいいつつ真紅を守った<でぃん> えー<でぃん> はやすぎるよ>CM<倦怠感> もうCMかよ!<峻> いや<峻> 普通に早くないか?<峻> まだ十分しか……<倦怠感> 55分開始で今2:03分だから<でぃん> いやまぁ、何処に入れようと<倦怠感> 十分もたってないぞ<でぃん> 全体では変わらないと思うが<でぃん> 殺してないのか>ジュンを<でぃん> 1個づつかよ<倦怠感> あれ、蒼の子の分は薔薇水晶にいってしまうのか<倦怠感> 2コイチかよ<でぃん> よく考えたら<でぃん> バラバラはローゼンの寵愛を受けまくってたことに<峻> おいおい<でぃん> 能力使えるのかよ<倦怠感> お、ゲットしたローザミスティカの持ち主の力まで<倦怠感> マウントポジションとった<でぃん> まねっこ<峻> シャーイニング<でぃん> フィンガー<倦怠感> そこでウサギの出番ですよきっと<でぃん> バラバラが暗殺<倦怠感> 違った(;ノ∀`)<でぃん> 恍惚<でぃん> 全部ボクのニンギョウじゃないのか<倦怠感> 本人じゃないのかよ<倦怠感> ビンタ<倦怠感> これでエンジュ自身も人形にすぎないとかいうオチだったりしたら<でぃん> えろい描写だったな<倦怠感> 超笑う<でぃん> バラ眼帯が<でぃん> 崩れた<倦怠感> 壊れてゆく<仮面の男> ちゃんと両目あったのか。<倦怠感> ここでウサギか<峻> (,,゚Д゚)∩先生!<峻> 第三期フラグ……<倦怠感> まだ続ける気マンマン?<でぃん> 3期はどうだろうなぁ<倦怠感> 本物キタ?<でぃん> ホンモノ?<峻> モノホンだ<倦怠感> 蒼と雛は戻らんのか<でぃん> 緑もだろ<倦怠感> 緑は薔薇水晶が倒したでしょう<倦怠感> あれは本物薔薇水晶か?<峻> 逆目<でぃん> 目から白薔薇が<でぃん> なるほど<でぃん> だから眼帯逆だったのか<倦怠感> そういうオチだったか<でぃん> これで終わり?<倦怠感> って、前のシリーズとラス台詞が同じかよ!!<峻> 狙ってるな……<でぃん> 3期濃厚だな<倦怠感> あざとーい<峻> 三期フラグは確実に<仮面の男> ローゼンは結局、どす黒い太陽じゃなかったのですね。<峻> で<峻> くんくん<でぃん> おわた

第3期がぷんぷん臭う終わり方だ。