かりん #11 & 半分の月がのぼる空 #02   

テニスが食い込んで撮れなくなるかと思いましたがなんとか大丈夫だった。


でぃんさんがログインしました (1/27 0:00)<でぃん> かりんはじまた
うこんさんがログインしました (1/27 0:00)<でぃん> テニスで遅れるかとおもた<うこん> はじまた<うこん> いつ見てもOPは無駄に脱いでる<でぃん> まったくだ<でぃん> 提供のところは水着だし<うこん> そのわりに本編では脱ぎません<うこん> どういうことか!<でぃん> しゃほーみたいに<でぃん> えろあにめじゃありませんから<でぃん> えろくなった<でぃん> あの写真は酷いな<でぃん> 水着!<うこん> 初デートがプールか<でぃん> かりんはともかく<でぃん> 他の家族は流水は渡れるのか?<でぃん> 律儀だな<うこん> 青春だ<うこん> 青い春だ<でぃん> 店長ナイス<でぃん> ツンデレ<でぃん> ツンツン<うこん> ツンデレだ<でぃん> マキはデレだな<でぃん> 冬ソナていすと<でぃん> それは酷いぞ! かりん!<でぃん> GJ!<うこん> やっぱりでかいな<でぃん> あるいみそんけーするよ、ウィナー<でぃん> 才食兼備<でぃん> エロス<うこん> かりんすげぇな<うこん> 無事だ<でぃん> デレ作戦<でぃん> キザいな<うこん> 脱いでる!<でぃん> クリソツとか言うなよ<でぃん> どんなプールだよ<でぃん> って皆既日食かよ<でぃん> 今のは1話の冒頭だな<でぃん> 勇気りんりん<うこん> そういえばこんな設定あったな<でぃん> あったねぇ<でぃん> しかし<でぃん> マキも不毛な恋をしてるな<でぃん> しっぽりと<うこん> 店長いいなあ<でぃん> 相変わらずえろい予告だ<うこん> 次回予告超えろい<でぃん> 半月はじまた<うこん> 半月<うこん> いいはだワイだ<でぃん> はだワイ<うこん> OPだけで満足<でぃん> これでもううこんさんの見るところは終わったな<うこん> 本編ではだワイするって信じてる<でぃん> しないよ<でぃん> 病院服か学校の制服くらいだ<うこん> そんな――酷い<でぃん> なんつーか<でぃん> シンに見えてしょうがないんですが<うこん> それは酷すぎるだろう<でぃん> まぁ、声も一緒だし<うこん> つまりあれか<うこん> シンにはエロ本くれる爺さんがいなかったのが問題だったのか<でぃん> それだ!<でぃん> やっぱりヘタレだ<うこん> ツンデレだ<でぃん> アンタは一体なんなんだぁー!>何言った<でぃん> あれ、いまみかんの筋食わなかった?<うこん> 別に食えなくはない<でぃん> 青い春が咲いてます<うこん> 青いな<うこん> しかもロリか<でぃん> キター<でぃん> せっかくデレたのにツンに戻りました<でぃん> 沙都子ばりのトラップだ<うこん> 青春だ<でぃん> こわっ<でぃん> あの山男夏目だったのか<でぃん> つか<でぃん> 主治医が2ヶ月も山篭ってていいのか<でぃん> 牽制球投げてきた<うこん> やなやつだな<でぃん> ろりこん医者め<でぃん> 策士だな<うこん> 最悪だ<でぃん> 青すぎます!<うこん> 全身がむずがゆくなってきました<うこん> うわー、夏目最悪ー……<でぃん> まぁ、彼にも見せ場がある……はず<でぃん> おわた

2作とも青すぎです。