Fateバトン   

かなり前に復路鵜さんから回ってきてたのを今まで放置してました。
いい機会なので今溜まってるバトン全部答えるよー。

Q1:あなたのクリアまでのプレイ時間は?

たしかちょうど100時間くらいだった気がする。

Q2:タイガースタンプは全て手に入れましたか?

もちのろん。
攻略サイトのお世話になりましたけど。

Q3:本編でどこがお気に入りだった?(3つまで)

ごめん、ぶっちゃけもう覚えてない。
と書こうとしたら、下の質問で小次郎と書いて連想した燕返しのシーン。
愚直であれ。

Q4:アナタがマスターだったら、誰をサーヴァントにしたいですか?

日本刀スキーなので佐々木小次郎で。

Q5:アナタがマスターだったら、誰をサーヴァントにしたくないですか?

真アサシンとかギルっちはあんまり。

Q6:お気に入りのキャラクターは?

うーん、だれだろう……。
エクスカリバーの鞘……とか。(キャラじゃねー
実はツンデレで、「ふ、ふん。アンタがいなくなったら困るからしょうがなく回復してあげてるのよ。べ、別にお礼とか言われることしてないんだからっ」とか。

Q7:「Fate/hollow ataraxia」を買いましたか?

買ったけど、積みっぱ。

Q8:バトンを回したい人

右近さん、かさぎ修羅さん、倦怠感さん、仮面の男さん、イヤガラセでsteinさん。


質問テンプレ。
Q1:あなたのクリアまでのプレイ時間は?
Q2:タイガースタンプは全て手に入れましたか?
Q3:本編でどこがお気に入りだった?(3つまで)
Q4:アナタがマスターだったら、誰をサーヴァントにしたいですか?
Q5:アナタがマスターだったら、誰をサーヴァントにしたくないですか?
Q6:お気に入りのキャラクターは?
Q7:「Fate/hollow ataraxia」を買いましたか?
Q8:バトンを回したい人