大学生活の終止符   

卒研発表

スーツ着て外でたら霧雨が降ってたので、ウィンドブレーカー穿いてスーツを濡れないようにしてバイクで学校へ。
私の発表は午後の部でしかも最後から2番目という。にもかかわらず、朝っぱらから発表の教室に釘付けされるわけです。
昼休みにちょろちょろっと直していざ午後の部へ。
ちなみ朝から緊張で気持ち悪かったです。
でまぁ、予想外にあっけなく終わったわけですが。もっと突っ込んだ質問されると思ってたのでホッとしました。
3年生に引き継ぎ、といっても秋卒の人がいるから特に言うことも無いんですけどね。

卒業パーティー

ホテルのホールを貸しきって立食形式のパーティーでした。
しかし、学生の財布から\7000は酷すぎると思います。
まぁ、それなりに盛り上がったっぽいので良しとしましょう。
たいして酒呑んでないのにテンションがおかしかったですが。

2次会

ホントは何もしない予定でしたが、急遽ボーリングすることに。
178、177とブッチ切りでトップ取った。
うむ、よく手入れされたレーンであった。