はっちゃけてきましたよー   

もりたさんからカラオケのお誘いを頂いてたので行ってきました。
ちなみに昨日日記書いてる途中そのまま15分くらい寝落ちました。椅子に座ってキーボードに手を乗せたまま。さすがにヤヴァかった。

事前行動

珍しく一番最初の目覚ましで目が覚めた*1ので、溜まってた洗濯物を洗いました。
新宿で降りてとらで買い物。のちさぬき小町うどんで朝昼飯。のち郵便局でお金を下ろす。
ヨドバシでP902iに触れてみる。相変わらずレスポンスはmovaの足元にも及びませんが、変換はマシになりました。それでもまだFOMAに変える気にはならんなぁ。ウィルコムでP機種出してくれたらソッコーで乗り換える自信があります。

REC 5
なんか作画が酷いんですが、気のせいですか?
ちなみにまだアニメ見てません……。

タマラセ ボンクラたちのララバイ (角川スニーカー文庫) 灼眼のシャナ〈12〉 (電撃文庫) 殺×愛2―きるらぶTWO (富士見ファンタジア文庫)

パセラ池袋本店

すでにもりたさん、仮面の男さん、右近さんがいました。
部屋に行くときちらっとみたら座敷の部屋があるんですね、パセラ。一度入ってみたいなぁ。
トップバッターでめちゃ古い歌歌った。それ以降も結構古めで攻めました。
実はコレには訳がありまして、ウチのPCは縦置きのDVDドライブなんで8cmシングルCDの扱いに困ってたんですが、研究室で新しく買ったPCが横置きのDVDドライブなんですよ。んで、ちょうどいい機会だから全部取り込んで処分しようと思って学校でいそいそと取り込んだらあまりの懐かしさに久々に歌いたくなったという。
そのあと木名瀬さん、変身動物ポン太さん、じろ〜さんが来て総勢7名に。じろ〜さんは相変わらず歌いませんが。
神がかったタイミングで木名瀬さんの歌に合いの手を入れたり、みんな電波ソング歌いたがったり、右近さんは裸Yシャツだったり、仮面さんがげーとおぶばびろんだったり、もりたさんがネコミミモードだったり、ポン太さんは仕事だったり、じろ〜さんはハニトーだったりしました。*2
以下曲目リスト。

ジョイサウンドのnowhereはダメだな。DAMは素晴らしいんだがなぁ。パセラはそっち入れろよ。
あの面子で私が歌うまでアリプロが一個も出なかったのは、ある意味異常なんじゃないかと思った。つか1月の新譜にアリプロがごっそり入ってたのには笑ったが。
そいや、もりたさんから卒論終了おめでとうプレゼントを頂きました。……「幼稚園」の付録のふたご姫DVDとプリキュアカードコミューンホルダーでした。もりたさんは冥府へ落ちてしまえばいいんじゃないかな? かな? 誰だっ! プレゼントは人の嫌がるものを贈ろうなんて言いだした裸Yシャツのロクデナシはっ!
それはさて置いて、12時〜17時まで歌って飲んで喰って\1600は安かったす。

酔虎伝

の前に西口で池田せあらさんとお会いしました。買い物のために東口の新宿書店に行った所で分かれましたが。
メニューの一部が半額だったので全部頼むとか。どれも美味しかったです。料理出てくるのも早いし。東方見聞録は少し見習うといいと思います。
あと中身は違えど、みんな石焼系食べました。私はビビンバ。テラウマス。
酔いと寝不足で爆睡こきました。気付いたら会計でした。\3000でした。

茶店(名前は忘れた)

木名瀬さんとポン太さんはここで帰られました。お疲れ様でしたー。
マイヒメとオトメの会話が大半でした。
あと携帯のキャリアについて。
もうめんどくなったのでここでシメ。紅茶1杯\330でした。


何気に買い物を除いたら今日の支出は\5000超えてませんよ? リーズナブルな一日でした。


*1:ちなみに目覚まし時計3個、タイマーでコンポ起動、5回に分けて携帯の目覚まし×2

*2:この文章はノンフィクションであり全て事実です。