近況

大家さんに軽トラを借りて粗大ゴミを捨てに行く。
ベッド・カーペット・布団2枚・灯油ポリタンクとそれを入れる箱。
カーペットはがすのが苦労したよ。本棚動かさなきゃいけないんだけど、ラノベが25冊×3列×5段くらいぎっしり詰まってたから、まずそれ出さなきゃ本棚が動かないわけですよ。
そして引越し以来久しぶりに見るクッションフローリングこんにちは。掃除機かけて雑巾掛けしてと、引越しはちょーだるいと思った。
んで、借りた軽トラなんですが、クラッチが超ピーキーで何度エンストするかと思ったことか。実際に1回エンストしたし。
その後は、研究室行きがてらすき家で飯を食う。すると向かいに研究室の友人が座りました。マジびっくりした。
研究室行って、その友人からいろいろ動画データ貰いました。センキュー。しかし、なんで外付けHDじゃなくてDVDに焼いちゃったかなぁ。もったいないことした。
文花帖の続きをする。めーりんが強いんですぐぁ。というようなことをらくどちんに言ったらネットアイドルらしくどじっ娘属性が発動しました。


JING@おわたー
 めーりんが
JING@おわたー
 ちょーつえーんですが
ラク
 座薬の雨か
ラク
 あれはきついね。
JING@おわたー
 それはれーせんだろう
ラク
 いや
ラク
 れーせんは、銃弾だから
ラク
 今回は、ししょーの方が、どう考えても座薬だから
JING@おわたー
 ししょーはえーりんだろう
ラク
 はっ
ラク
 素で勘違いしたっ!!?
ラク
 恥ずかしいのでねよう…
JING@おわたー
 ねるなよ
ラク
 中国ね、中国
ラク
 わかってた、わかってたさっ(目を逸らしながら
ラク
 まぁ、中国は普通に強いかな
JING@おわたー
 せっかくなのでここのログを上げておこう

ちょーどじっ娘ですよNE☆
んで、学校から帰ってきたらアニメ消化ですよ。あと少しで終わるぜ。
んで、久々にリアルタイムでアニメ見てチャットしてたら寝落ちてました。気付いたら朝5:30でしたよ……。