かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜 #07

久々にリアルタイムでアニメ見たよ。
シャナがいろいろとスゴイ展開になってましたな。


<倦怠感> はじまた<ジン> はじまた<倦怠感> ああ、そういや今回は海の話だったか<ジン> とまりのアイスの形がえろかったんですが<ジン> おやじ……<倦怠感> いきなり虚脱状態w<ジン> 明日太……<倦怠感> 黒一点(´・ω・)カワイソス<ジン> しっかし<ジン> 今期一番楽しみなんですが>かしまし<倦怠感> あかほり臭さえなければ…… 。・゚・(ノД`)・゚・。<ジン> 先生戻ってきた<倦怠感> 極端から極端へ<ジン> 明日太カワイソス<倦怠感> 密着<ジン> 罪なやつだ>はずむ<倦怠感> 反芻<ジン> 先週号のネギ並だな<倦怠感> それはすごい罪っぽい表現だ<ジン> えろすぎ<倦怠感> 水着エプロン、略してみずえぷ<ジン> はだかえぷろんが……<倦怠感> ファーーーーーーーーック!!<倦怠感> あまりのインパクトに思わずボブ&キース風に毒づいてしまった<ジン> 濱口みたいなことすんなよって<ジン> やっぱり落ちた<倦怠感> カレーか<倦怠感> 砥石で研ごうとする予感<ジン> 洗剤だろう<ジン> 明日太妄想炸裂<倦怠感> 今回水着話に見せかけて明日太メインの話なのかw<倦怠感> 天然攻撃炸裂<ジン> ぐさぐさささってますな<ジン> 大事なしんゆー<倦怠感> 天然とどめ<倦怠感> どう見ても脈ナシです。本当に(ry<倦怠感> Canvasの恋キック思い出した<ジン> ぜったい<ジン> 辛いぞ<ジン> ちょー辛いぞ<倦怠感> カレー(´-ω-)ウマソス<ジン> ほらな<倦怠感> JINGさん当たり<ジン> 告白キター<倦怠感> 宣戦布告<倦怠感> 次回は予告からでは話が類推しにくいな<ジン> おわた<倦怠感> オワタ

もー、すげー楽しみでしょーがないんですが。