昨日の買い物&読書   

ツバサ(13) (講談社コミックス)
本誌で読んでるので割愛。

×××HOLiC(8)(KCDX)
四月一日が成長していく様が微笑ましい。
あと猫娘ラヴ。CLAMPせんせーはもっと描くといいと思うよ?
つねづね思うんだが百目鬼ツンデレだよね。

犬夜叉 (44) (少年サンデーコミックス)
新刊出るの早くね?
いい加減奈落倒してほしいなぁと思うのは私だけじゃないはずだ。
今回なんて奈落の姿すら出てこないからな。

灼眼のシャナ〈12〉 (電撃文庫)
シャナ・一美同盟が結成されました。
フィレスがかっこいいんですけど。
あと、三行詩の伏線はすぐ気付いちゃったよ。
そしてまたしてもとんでもないところで続けてくれやがったので、作者はさくさく書いて下さい。
そうそう、巻末のいとうのいぢせんせーの挿絵がヘッドフォンシャナでした。わかってるぅ。

殺×愛2―きるらぶTWO (富士見ファンタジア文庫)
にゃみちゃんがサッパリ出てきませんでした。絶望したっ!
あと口絵のメイド服は狙いすぎだろう。ゴロゴロ転がったじゃねーか。
サクヤがツンデレすぎてどうしようかと。