懐かしい顔ぶれ   

やっと日記が追い付きました。最近書く時間が無くて。
今日は小学校からの友人達と飲んできました。ノンアルコールだったけど。
飲みに行く前に街へ出掛けたんですが、駐車場に車入れられなかったのでさっくり引き上げてスガイでカラオケとビリヤードやりました。
やっぱり昼は安いなぁと思う。週末夜とかぼったくりすぎだろう。
本郷通りの「南蛮屋」というところで飲み。ユッケがんまかったです。
話的には昔話が主に。なんつーか、小学校時代の話とか顔から火が出そうだったんですが。恥ずかしすぎるっ!
あと、私に青い話を要求するのはヤメレ。大した話はありませんよ?
しかし、ホントのジモティー達は家が近くて楽やね。送ってくのが全然苦じゃなかったよ。