今日の買い物と焼き肉   

休日だったので親が起こしに来ませんでした。いや、毎日休みの人にそれはどうかと思うんですが。結局起きたら11時でした。ちなみに変な夢見たよ。
エネルギー補給した後アニメイト行ってもりもり本買ってきました。つか、メロンブックスアニメイトの下に入るのか。札幌にあるオタクの店全部あそこに集める気だな。
代わりにらしんばんが3階に移ったので行ってみるとメイドさんがお出迎えしてくれました。何かと思ったららしんばんコスプレ館の案内でした。素でびびったよ。
その後は古本屋巡って帰りました。最近大通りのブクオフに路駐出来なくてスルーしてばっかりなんだよなー。
車運転してて後ろの座席で物が移動する音がするなーと思ったら、今日焼き肉で使うネギが箱ごと乗ってました。なので終点は会場である祖母の家に。
家に帰るのも面倒なのでそのまま買ってきた本を貪り読んでたら、いつの間にか焼き肉始まってました。なんて――コト。
肉とか肉とか海老とか肉とか肉とか豚串とか肉とかウィンナーとか肉とか喰いました。んまかったです。むろん炭火焼きな。車庫の中が煙で充満してスゴイコトになりました。
飯喰った後も1人黙々と本読んでました。家族親戚の喧噪は全鹿十ですよ。
大叔母を駅まで送り届けて、ついでに近くにあるブクオフへ足を伸ばす。ここでも収穫があってホクホク。
そんな一日。

HUNTER X HUNTER23 (ジャンプコミックス)
やっと新刊でました!
タコがナイスガイでした。

プリンセス・プリンセス (5)     WINGS COMICS
何気に最終巻でした。読み終わるまで気付かんかった。
御鷹の性格変わりすぎ。なんだあのホモ転換は。
後書きによると、次の姫で続き描くそうなので楽しみに待ちたいと思います。

あずまんが大王 (1) (Dengeki comics EX) あずまんが大王 (2) (Dengeki comics EX) あずまんが大王 (3) (Dengeki comics EX) あずまんが大王 (4) (Dengeki comics EX)
100円だったので衝動買い。
榊さんが好きです。あと木村の奥さんも好きです。
つか、ちよパパってあんなネタだったのか……。いままでずっと実の父親なのかと思ってたよ……。
へーちょ

空ノ鐘の響く惑星で〈10〉 (電撃文庫)
そっこー読んだよ。
ウルクが使命感に燃えちゃったよ。フェリオ君がウルクを落とす日は何時だっ!
つか、表紙の左側のおにゃのこは誰ですか?

  1. 円環少女サークリットガール) 2巻 煉獄の虚神(上) \540
    長谷敏司角川スニーカー文庫
  2. ストロベリー・パニック! 1巻 \662
    公野櫻子電撃文庫
  3. とらドラ! \536
    竹宮ゆゆこ電撃文庫
  4. リリアとトレイズ 3巻 イクストーヴァの一番長い日<上> \536
    時雨沢惠一(電撃文庫
  5. しにがみのバラッド。 8巻 \599
    ハセガワケイスケ電撃文庫
  6. ROOM NO.1301 しょーとすとーりーず・つー \567
    新井輝富士見ミステリー文庫
  7. ぴよぴよキングダム \105
  8. ぴよぴよキングダム 2巻 ときのしおり \105
    木村航MF文庫J

円環少女 (2) 煉獄の虚神(上) (角川スニーカー文庫) ストロベリー・パニック!〈1〉 (電撃文庫) とらドラ!1 (電撃文庫) リリアとトレイズ〈3〉イクストーヴァの一番長い日〈上〉 (電撃文庫) しにがみのバラッド。〈8〉 (電撃文庫) ROOM NO.1301―しょーとすとーりーず・つー (富士見ミステリー文庫) ぴよぴよキングダム (MF文庫J) ぴよぴよキングダム〈2〉ときのしおり (MF文庫J)
2はらくどちんが日記で騒いでたので購入してみた。そしてなぜかこれだけビニール包装されてたんだが。