徒然と今日の読書   

確定申告の為に朝一で母を税務署まで送って、待ってる間に私は会社へ電話。
残念ながら担当の人は外出中でした。しかも今日は戻らないってさー。ちぇー。
残り時間を本読んで時間潰そうとしたら、さっくりと呼び戻されました。はやっ。
家に帰って寝転がりながらじっくりと読む。と書いたところで、皆さんは普段どんな姿勢で読んでるんですかね?
私は、基本的にベッドに左向きかうつ伏せに寝ころんで読むんですが。あと、胡座かいた上に枕かクッション置いてその上に文庫乗せて読むのとか。普通の人はちゃんと椅子に座って読んでたりするんですかね?
読み終わった後そのまま昼寝して14時過ぎに起きてラーメン3玉食べた。晩飯食べられなくなりそーだなーと思ってたら、実際晩飯残した。
区役所行って入社に必要な戸籍抄本を取りに行く。いろいろと記入ミスとかあって時間喰っちゃったよ。
家に帰ってからはアニメ消化。しにバラ。がとても良い感じです。
晩飯の後、従姉妹の家に行って角食パンを取りに行く。ついでにケーキご馳走になっちゃったよ。
そんな1日。明日は印鑑作りに行ったり、引っ越し荷物が届いたり、Z劇場版見に行ったりしてると思います。

とらドラ!1 (電撃文庫)
口絵の泰子は竜児の姉だと思ってたら母親かよ。
ウチのアパートにも手乗りタイガーは来ませんか? そうですか……。
しかし、ゆゆこ氏はこういうキャラ好きよね。私も大好きだけど。
あとマリみてネタには噴いた。
後書きによるととらドラも田村くんも続き書くみたいなので楽しみです。