多忙な今日の読書と買い物   

母親が丸井今井のバーゲンセールに行くのでお供に。中では別行動でしたが。
つか、携帯忘れてったので11時に連絡通路ねと言われて放置されました。
とりあえず印鑑何処で作れんのかなぁーとフロアをウロウロしてたら、従姉妹と叔母さんに遭遇しました。まぁ、来るって言ってたしな。
迷ってるとdunhillの店があったので覗いてみました。……$55で買ったストラップが\12600もするんですぐぁっ! 財布とか怖くて値段見れなかったよ。つか、店員が「取り出しましょうか?」と言って白手袋嵌めるんですがっ! やはり日本のブランドショップは敷居が高いっすね。
もう一度フロア案内板見ると9階にちゃんと書いてありました。最近はメタルというかスチール製の印鑑もあるんですね。かなり惹かれましたが時間が掛かるみたいなので黒水牛のにしました。
待ち合わせ時間前ですが、他に見る所もないので本読みながら待ってたんですが、15分過ぎても来ないのでセールをやってる階へ探しに行くと、そこは修羅場でした。会計があり得ないくらい並んでる……ここはコミケ会場かっ!
フロア2週くらいして見当たらなかったので、戻ってみると既に居ました。すれ違いだったみたいです。やっぱ携帯無いと不便ですよね。
地下で総菜やら肉やら買って帰宅。


昼飯を食べた後会社に電話する。荷物は会社の方で亀戸の寮に送ってくれるらしい。やっほい。
入寮について聞くと、25日に来られても困るので31日来て下さいと。……な、なんだってーキバy(略 急遽飛行機の手配やらホテルの手配して何とかなりました。
そーゆーことはもっと早く言って欲しかったにゃー。


若干時系列が乱れますが、引っ越し荷物が届きました。
本は全部こっちに送ったので、一度整理しないとなぁ。つか現実的に置き場所が無くなってきたので、取捨選択して売り払おうと思います。そしてまた買い直すという古本スパイラル。
PCは自分の部屋に置きました。布団のほこりもろに被る位置だけどしょうがあるまい。
あー、ノートPCも買って来なきゃなー。


晩飯のカレーを食べた後、Z劇場版を見にステラプレイスへ。
駐車券に判子押して貰ったりして時間ギリギリでした。
値段はメンズデイで\1000。やっとレディースデイに対抗出来ますよっ! 奥さん!(誰だ
その所為もあってか、男ばかりのむっさい劇場になりました。しかも結構混んでたし。
まだ見てない人もいるので詳しくは書きません、というか原作さっぱり覚えて無くて比較して書けないんですけど、ハマーン様がえろかった。背中のアレが無くなったZガンダムは意外とカコイイ。ラストシーンとかR12だろアレ。と言う感じ。
どこぞの腐女子じゃありませんが、SEEDが頭を掠めたのは事実です。
街中のブクオフ見て帰ってきましたとさ。

リリアとトレイズ〈3〉イクストーヴァの一番長い日〈上〉 (電撃文庫)
リリアとアリソンがイクスへ旅行に行く話。
無論無事に終わるはずもなく、騒動へ巻き込まれていきます。
そしてこれからという所で切られました。オノレ時雨沢……。
番外の「騎士の背中」はアリソン父がアリソンを未来の家に託す話。アリソン父の愛情が伝わってくるようです。
次巻は5月らしいので正座して待たないと思います。

フルメタル・パニック!(9) (ドラゴンコミックス)
やっと見つけたー。安くなくても買おうかなーと思ってても売ってなかったんですよね。(新品買えよ
ガウルンをぬっ殺したところで綺麗に終わりました。アニメ1期もここで終わったんだっけか?
まぁ、言いたいことは一つだけ。テッサかわいいよテッサ。