もひょー

二度寝から起きた後従姉妹の家に餃子の中身を届ける。
街まで行こうと環状通りまで出たが、めんどくなったのでブクオフ巡り。

ナツメ―放課後退魔録〈4〉 (角川スニーカー文庫) 放課後退魔録る(1) ワラキズ (角川スニーカー文庫)


夜に友人に呼び出され家に行くと、クロノトリガーを進めている私が居ます。なんでやねん。
その友人はあまりRPGやらない奴なんで、ストーリーが読みたいからお前*1が進めてくれと。
懐かしさのあまり熱中して友人が寝落ちた後も進めてたらいつの間にか5時近くだったときは、ボクはあほの子だと思いました。
魔法王国ジールまで進めて、流石にこれ以上はと思って帰ってきましたとさ。

*1:つまり私