いろいろと

親戚の姉妹の引っ越しの手伝いをしました。
朝早く部屋に行ってみれば、全然片づいてません。絶望した!
さくさくと片づけつつ荷物をトラックへ投げ込んでいきます。流石に女の子2人だと荷物が多かったです。
8割方終わる頃、妹の方がバイトに出掛ける為トイレで着替えて出て来たんですが……ゴスロリ少女になってました……。いやうん、部屋片づけてて薄々そうなんじゃないかと思ってはいたんだけどね。
一足先に荷物を引っ越し先に移動させます。その際捨てる本の山にハガレンの小説があったので貰っていきました。らっきー。
サクサクトラックから降ろしては2階に上げを繰り返してると、腰がヤヴァイ事になりそうでした。引っ越し屋さんは偉大だ。
昼は銀のさらを頼んでお寿司ですた。ンマー。
WBCはちょうど日本が大量得点を入れる回でした。燃えた。

円環少女 (2) 煉獄の虚神(上) (角川スニーカー文庫)
相変わらずのサドデレっぷりでした。
つか、なんだろうなぁ。読んでて所々引っかかる所を覚えたんですが。
巻末の用語集は忘れてる所が多々ありました。索引型とか魔力型とかすっかり忘れてたよ。

小説・鋼の錬金術師―砂礫の大地 (Comic novels) 小説・鋼の錬金術師〈2〉囚われの錬金術師 (Comic novels) 小説 鋼の錬金術師 (3) 白い花の舞う谷 (コミックノベルズ)


夜は、また小・中学校の頃の友人達と飲んできました。
つぼ八に6時間くらい居たんじゃなかろうか。
前も思ったけど、子供時代の恥ずかしい過去を知ってる友人達と飲むと調子が狂うね。
顔から火が出そうでした。