それでも僕らは日々を生きていく

まぁ、タイトルには意味はありません。
つか、すげー雪積もってるんディスガー!?
礼服を作りに東苗穂のジャスコへ。1万で作れないみたいなのでさっくりスルー。
イタリアンバイキングを食す。美味しかったです。
青山に寄ってみる。やはり1万で礼服は作れないみたいです。スルー。
はるやまに寄ってみる。若干でかめのダブルだったら1万で作れるみたいなので即決。


夜は高校の友人と鍋やるのでそれまでだらだらと苺騒動読んでました。詳しくは読み終わった後書こう。
軽く晩飯食べたら丁度友人達が迎えに来ました。
1人は仕事中なので、それまでボーリング行ってきました。
新しいレーンなのか、すげーイイ感じで投げれました。また行こう。
酒を買って友人宅へ。
男の料理とばかりにざくざく切って鍋にぶち込む。ちなみに具材は野菜だけだっ!
うどんも食い終わって、麻雀でもやりたかったんですが牌がありません。持って行けば良かった。雀卓もあったのに。
代替案としてマリオカートカービィボールやりました。マリオカートは懐かしすぎてさっくり操作忘れてました。昔は150ccでもふとぅーに勝てたんだけどなぁ。
私の内部電源がそろそろ危うかったので、ロフトの上にあるベッドを占領。私は泊まりに行ったらベッドを奪い取る男ですよ?
ただ、ロフトの上というのがいけなかった。暖房の熱が上に籠もってテラ暑くて目が覚めた。眠い目をこすりつつ暖房OFF。
朝方、下で寝てる連中は寒くて死にそうになってましたが。
家主が仕事なのでさくさく帰り支度。外は銀世界でした……。
なんて――コト。