せんせ……、おすわり   

おでかけライブin札幌100 100回記念スペシャル らしかったです。
美鈴さんが出てるので行ってきました。何気に札幌でのイベント参加って初めてじゃなかろうか。あと車で行けるイベントって楽ね。
美鈴さんが日記で書いてたとおり、コスプレがすげー多かったです。
女真紅と幼女ニナがかわいすぎた。そこには羞恥心など吹っ飛んで写真を頼んでるボクが居ました。
あとは、仮面ライダーとかちょーカッコイイ赤アーチャーとかワリオとかケロロとかいました。質の高いコスプレ率でした。
あと、子供のコスプレが多かったように思えます。小学生くらいの子が結構いました。
写真のページとか作ってみた。*1つか、これってもしかして著作権侵害になっちゃうかしら? かなり縮小してるし大丈夫……だといいなぁ。まずかったらさっくり消えてると思います。
13:30ごろ美鈴さんに挨拶して会場を後にしました。つか、パンフレットが200円値引きされてるんですが……。
あ、本はにゃんこの本だけ買いました。


*1:消去しました