ふしぎ星の☆ふたご姫Gyu! #01   

もりたさんとチャットメールしながら見てました。おかげで集中して見られなかったじゃないかっ!(逆ギレ)
もりたさんは1話目のくせに作画に気合いが入ってないとキレてましたが、私は神作画とダメ作画の波があるより、こうして安定した作画で行ってくれれば文句はないです。
だからといって、ネギなんとかという子供魔法先生アニメのようにダメ作画で安定して貰っては困りますが。
ダンスシーンが殆どデフォルメになってましたね。最初違和感ありましたがこれはこれで。
雅天使が日記でミルロいねーと嘆いてたので、てっきり出てこないものだと思ったらちゃんといるじゃねーか。
しかし、プリキュアのパクリはいただけないと思います。