散策   

天気も良いので近所をぶらりと回ってきました。
大きめのショッピングモールがあったり、TSUTAYAがあったり、ぶくおふがあったりその他もろもろ大抵の店はありました。やるな、亀戸。
これ考えるとホント板橋(新河岸)勤務じゃなくて良かったと思います。向こうは駅から遠くて何もないし。
あと、桜並木が綺麗でした。そしてこういう時に限って携帯のオートフォーカスが壊れてる罠。デジカメ持って行けば良かったと思った瞬間。一度修理出すかなぁ。
そんでもって、外に出ればどっかのワイヤレスネットワーク繋がるだろうと思ってたら、全然ダメでした。
デパートのソファーに座ってたら眠気が襲ってきて、いつの間にか寝てました。しかも1時間くらい。
帰りにぶくおふ寄ってきましたが、品揃えワルス。どっかほかの店舗探すか。
んで、寮に帰ってきて試しに食堂でやってみたら繋がったので日記更新してます。
今日はこれから寮の人たちと飲みに行くらしいです。はてさてどうなることやら。