2日目   

大卒者ということで朝のレクリエーションを任されたんですが、ぶっちゃけ何も思いつかなかったのでストレッチやった後その辺散歩してました。
ちなみに同期は、大卒4人・高卒10人・短大か大卒の女の子2人の16人。ホントは高卒がもう1人いたんですが、入社式の前に逃げました。寮に来て2日で帰るという快挙を成し遂げました。
今日は外部の講師を呼んで社会人としての礼儀やマナーについて叩き込まれました。午後からは大卒と女の子だけの少人数制で、寝れなくて死ぬかと思いました。ぶっちゃけ、既に忘れかけてる。
晩飯食った後、コミュニケーションゲームをやったんですが、見事1位の座に輝いて罰ゲームの権利を得ました。(シット!)
明日も5時起きとかあほじゃないかと思います。ぶっちゃけ死にそう。
つか、朝から喉の調子が悪くて咳ばっかりして喉がつぶれそう。血反吐吐きそうです。
明日はリアルに倒れてるかもしれません。