3日目

5時頃起きはしたんですが、あまりの体調の悪さにダウンしてました。
結局起きて罰ゲーム用の新聞を取りに行ったのが6時ちょっと前でした。
ちなみに罰ゲームは、新聞の記事を暗記して発表するというものでした。ちょー短い記事にしてやった。
朝のレクリエーションはタッチ鬼という、鬼が増え続けるという鬼ごっこをしました。3分で全員が鬼になりました。
今日はビデオ鑑賞とグループ討議で終わり。あと、昨日書いたレポートがいい加減
すぎて怒られました。
そしてまた3時間くらいかけて寮へ戻る。駅から寮までが長くてつれー。
明日は健康診断とちょろっと講習受けて研修は終わりです。
来週からは仕事が始まるみたいです。