日記

いつも通りつつがなく研修が終わり、部屋に戻ると1個上の先輩が部屋に来ました。年下だけど。
ゆずの話とかゲームの話とか寮の話とか会社の話とかいろいろ。
その流れでFF7AC持ってるということなので見せて貰いました。
若干映像に違和感あるけど、すげー綺麗に作り込んでますな。このレベルでゲームできたらステキすぎる。まぁ、将来的には当然の技術になるんだろうけど。
一緒に入ってるFF7のプロモみたいなのを見て、技術の進歩はすげーと改めて思った。当時はあれが最先端の技術だったのになぁとか。
つか、クラウドの武器はなんだあれ。あの武器の何処にあんなに仕舞えるんだ? あと武器でわかったのはアポカリプスだけだった。他はわからん。
これのおかげでFF7とリスペクト作品網羅したくなってしょうがない。