雑記   

だんだんタイトル考えるのがだるくなってきたJINGです、こんばんは。
今日は、工場見学の際同期の作業服にハトビームが落ちてきました。今度からあそこ通るときは気をつけよう。
研修が予想外に早く終わったのですが、規則らしく17:40まで拘束されました。レポート書いても40分は暇だった。
部屋に戻って洗濯・食事を済ませて買い出しへ。今折りたたみ傘しかないので、骨が沢山あって壊れにくい傘が欲しかったので。あと電気ポットと液晶TVの値段調査。

  • ダイエー
    • ダメでしたが、シャンプー・コンディショナー・牛乳・お菓子を買った。
  • ショッピングモール
    • ダメでした。
  • 駅ビル
    • ダメでした。
  • ドンキホーテ
    • ダメでしたが、ソックスを5足\1000で買った。
  • ぶくおふ
    • ダメ……に決まってんだろ。スパイラルの13,14を立ち読み。gdgdでした。
  • セブンイレブン
    • ダメ……というかマガジン買う目的でしか入ってないし。

で帰宅。
ショッピングモールで家電とブランド物が一緒に売られてるのは不思議な感覚でした。しかし、Dunhillまであると思わなかった。が、私が買った柄は無かった。
電気ポットとTVはアキバ行ったときにでも買おう。むしろ1人部屋にならないと買えない。
あと、私の相方は今まで溜まりに溜まった青春を迸らせていたようです。